皆さん、こんにちはsei!


昨日のブログでは多くの方々から祝福のお言葉を頂き、感極まっているまぁぼうですハート

本当に多くの皆様に感謝致します。ありがとうございました♥akn♥



さて、遅くなりましたが香川県で開催されましたソルトウォーターアングラーズパーティー の模様をお伝えしたいと思いますにんまり


このパーティーの模様は全国の出席者の方々のブログで既にご覧になった方もいるとは思いますが、四国を代表する濱本国彦さん が主宰する釣り人のためのお祭り騒ぎ~祭り


ということで、エクリプスも協賛していてブースも設置とのことでまぁぼうもお招きいただいたわけであります買って~



かなりの写真数なので、ダイジェスト版でサクサク行ってしまいますが、見落とさずどうぞご覧くださいませsei☆


土曜日、新幹線を乗り継ぎ香川県は坂出市の坂出グランドホテルに到着した瞬間のまぁぼうニヤニヤ

ロッド2本と800キロ近い移動をしてきました・

このタクシーの運転手さんにはホッケーですか?と尋ねられましたが、何か・・・(笑)


到着の瞬間をニンベンさん にパシャリと撮られちゃいましたね・・・
釣女-TSURIONNA-

結婚披露宴も行われる大きな会場に入るやいなや、待ち受けていた協賛メーカーの嵐・・・usa

濱本さん、凄すぎますいいな
釣女-TSURIONNA-

そして、我らがエクリプスの展示ブースです!pink

&エクリプスのイメージガールのあつえさんですハート

とっても綺麗でキュートなお姉さんなんですよぉリボン
釣女-TSURIONNA-


まず開催されたのは香川県坂出海上保安署の方々からの安全講習がありました安全第一


釣女-TSURIONNA-

ライジャケを着けない危険性、ウェーダーの腰ベルトの重要さ、何も無い時の浮力物の例など、とーっても勉強になりましたふむふむ
釣女-TSURIONNA-


そして、このパーティーは立食パーティーなので、ブッフェ形式でおいしそうなものが到る所に並んでいたんですクラッカー
釣女-TSURIONNA-

さぁ、ついにやってきました濱本さんからの乾杯の音頭クラッカー**

・・・と思いきや、今回来られなかった宮崎の友草さんが電話越しに乾杯を言って下さり、パーティーはスタート!!
釣女-TSURIONNA-

こちらは同じテーブル分けだったファンキー山岡さん 星

とーっても優しくって熱い、いい兄貴でしたぁニコニコ
釣女-TSURIONNA-

お次はブログでもお世話になっていて、いつか会えるかなと思っていたらもう会えちゃいましたね、こうかつさん 星

この後の2次会ではフォルモーンの変貌を見てしまったまぁぼう・・・それについてはあえてノーコメントでお願いします(笑)
釣女-TSURIONNA-
続いて、こちらもブログでお世話になっておりました、a.k.a.GORIさん 星

いやいや、語りましたねぇキティーちゃんまた来年絶対飲みましょう!!


釣女-TSURIONNA-

そして、まぁぼうが世界一大好きな食べ物といえば、トマトミニトマトですが・・・(ここ覚えてくださいねおー


それを山盛り持ってきた瞬間に何故かファンキーさんとTVショッピングショットトマト
釣女-TSURIONNA-


途中の催しとしては、香川名物讃岐うどんの早食い大会や・・・釜揚げうどん
釣女-TSURIONNA-


まぁぼうの師匠である、井上友樹氏とRED中村さんVSお客様の腕相撲大会・・・筋肉

机の足が折れるトラブルもありましたが、豪華景品がかかっていたため、皆さん熱く戦われていましたファイト
釣女-TSURIONNA-

さらに、プロ&子供か女性でペアを組み、キャスティング対決もありました竿

まぁぼうはカメラマンをしていたのにファンキーさんに捕まり、ペアを組むことに・・・しかもトップバッター(笑)


釣女-TSURIONNA-

どのチームが勝つかを賭けられていただけに緊張しましたが、見事!?一番大きいバケツに入れることができました!!

・・・が、大野ゆうきさんチームには勝てず・・・orz



さらに、ビンゴ大会もあり豪華景品が惜しげもなく配られていた会場内ビクーッ


最後にはじゃんけん大会で、ロッドやリールが大量にばら撒かれ、ラスト景品のステラ4000はこの男の子がGET顔「オイオイ」
釣女-TSURIONNA-

泉さんと大野さんが盛り上げてくれましたtomominnie



最後には全員の集合写真を撮りましたが、まぁぼうを探してみてくださいねきょろきょろきょろきょろ

すっごい人数ですよね~お
釣女-TSURIONNA-

230人以上の釣り人が集まり、盛大に開催されたこのイベント。

もちろん主宰の濱本さんや協賛メーカーさんへの感謝はもちろんのこと、

5時間にわたり語り合ったそれぞれの皆さんも本当にありがとうございましたaya



ビンゴで早々とダブルリーチだったのに最後の1つが結局来なかったこと・・・アホかっ!!

じゃんけん大会で全部グーで負けたこと・・・アホかっ!!

キャスティング対決で、10点じゃなく私が30点を狙っていれば勝てたかも知れないという言い訳・・・アホかっ!!

あえてうどんの早食いに挑戦してみたかった後悔・・・アホかっ!!

もっとトマトをいっぱい食べておけば良かったかなという、お腹との相談・・・アホかっ!!



いろいろ反省点はありますが、死ぬほど笑って、釣りについて熱く語り合った世界一楽しいイベントに参加することができて、まぁぼうは幸せでしたハートハートハート


2次会でしか、ご一緒に写真を撮っていない方もいるので、また次の後編(2次会Ver)もお楽しみにハート


ぜひ来年のアングラーズパーティーには、皆さんも参加してくださいねウインク

こんな楽しいイベント、そうないですからね♪

まぁぼうも来年また参加したいと思いまーすウインク

それでは、続編をお楽しみにウインク


※先日よりコメント欄にどなたでも書き込めるようにしましたkanatu

すぐには反映されませんが、皆様からのコメントを楽しみにしていますニコ

引き続き、まぁぼうが管理人を務める、グルっぽもよろしくねaya

本日も1ポチくれると嬉しいでするん♪おす
女性アングラーブログランキング



ぎょねっとブログランキング

いつも押していただき、ありがとうございます・・・

seiseiseiseisei