皆さんこんにちはあひゃ

それでは、続きを書いていきたいと思いますビックリ


確か、タイムサービスのところまで書いていましたよねエヘ


そのタイムサービスの前後で、21社あった出展企業さんのうち、コミック出版さんを除く20社さんのアピールタイムがありましたマイク

しかも、各社アピールタイムの最後にはじゃんけん大会でお客様に何かをプレゼント~プレゼント

という、即席イベントを組ませていただいたのですが、快く応じてくださったメーカーの皆様、ありがとうございましたプレゼント


釣女-TSURIONNA-

テントの並び順で、まずは・・・

カントリーロード様aya

とってもユニークな名前のスプーンと特徴的な漢字表記のカラーなど目を引きましたが、社長さんともたくさんお話させていただき、楽しかったですにこ

釣女-TSURIONNA-

続いて、

ムカイフィッシング様aya

釣女-TSURIONNA-

ご存じ、マシン山崎さんからご紹介をいただきましたにこ

この後も幾度も出番があり、お忙しそうでしたニコ

ヤリエ様aya

奥様からの丁寧な商品案内とプレゼントがありましたにこ

今回初のガチャポンはいかがでしたでしょうかきゅーぴー


ヴァルケイン様aya

釣女-TSURIONNA-

管釣りのジョイバレーでお馴染み、ヴァルケインさん。

なんと、ヴァルケインさんは写真に写っているコルクボードのスプーン40個を1名の方にじゃんけんでプレゼントしてくださいました驚き顔

買ったらお幾らでしょうびっくりこの後のメーカーさんがやり辛くなったのは言うまでもありません・・・ビミョー


ロデオクラフト様aya

ソルトルアーではVOLTZやBanzでお馴染みのロデオクラフトさん。

NOAの人気が非常に高いようですにこ


ディスプラウト様aya

我らがECLIPSでお馴染み(株)ツネミから出ているトラウトブランドです。

LOLA、EXSTANについてのお話を聞かせていただけましたにこ


ノースクラフト様aya

はい。お待ちかねのDON KDこと、北出社長の登場です顔文字 うふv

釣女-TSURIONNA-

なぜか北出さんはまぁぼうに会話を振ってくださり、気づけばトークショー形式になっていました嬉しい

マイクロベイツのコンセプト、ぷるるんジグ・マーガレットについてお話を伺いましたにこ

フォレスト様aya

フォレストさんからは、MIUのクリスマス限定カラーのご紹介がありました。

もう、そんな季節なんだぁ~と思いながらも、パウダースノーのかかったような可愛いスプーンに釘付けでしたにこ

しかも、フォレストさんのじゃんけんプレゼントを遊びに来てくれていたマッツさんがGET↑↑


釣女-TSURIONNA-
キンキンも一緒に来てくれて、嬉しかったですあげ
釣女-TSURIONNA-

ロブルアー様aya

定番のBABEL、可愛いポアポアの付いたARABESQUEについてお話を伺いました。


アングラーズドリームバイト様aya

招鱒のキャラクターでお馴染みのアングラーズドリームバイトさん。ご挨拶に伺った際に招鱒のリストバンドをくださいましたニコこれがとっても可愛いkonatu

お馴染みチャコの解説を頂きました~女の子


ゴッドハンズ様aya

とっても格好良いロゴが印象のゴッドハンズさん。

Jriya、EXAのご紹介と、大人になったEXAのご案内をいただきましたうふ

大人になったと言うのは、毛が生えちゃった・・・から大人だそうです(笑)

皆さんも要チェケラですようふ


ヴァンフック様aya

またまたマシン山崎さんのご登場ですにこ

幅広いラインナップのフックについて、お話をお伺いしましたにこ


オフィスユーカリ様aya

ニチカファイバー様aya

ご存じ、Neiちゃんこと石川優美子さんが社長を務めるオフィス・ユーカリさん。と、テスターを務めるユニチカファイバーさんの両方を同時に石川さんがアピール!!

釣女-TSURIONNA-

大人気!心(kokoro)の商品説明などを頂いたあと、Neiちゃんが凄まじいサービスを・・・嬉しい

何と、じゃんけんではなく、数百個あるスプーンをステージ上に撒き、お1人1個を持ってけドロボードロ

・・・っとやっちゃいましたaya


これには数百人のお客様が飛びつき、一時ステージ前が凄まじい光景に・・・わたし

デパートのバーゲンなみの盛り上がりをみせていましたビックリ


アイビーライン様aya

釣女-TSURIONNA-

大人気ロッド、シンクロナイザーのご紹介と、可愛らしいコロン、マーチンのお話も伺いましたにこ


アングラーズシステム様aya

アングラーズシステムさんからは、代表の福田さんです。

福田さんの釣りに対する熱い気持ちを熱くお話頂きましたえへ

釣女-TSURIONNA-

とってもお話上手な福田さんからは、学ぶことがいーっぱいありましたてへ


トラウティズモ様aya

MR1、MB1のお話を折戸さんよりお伺いしました。

さぁ、そろそろ終盤ですちょこ


シーレーベル様aya

シーレーベルさんからは、コンプのご紹介があったのですが、たまたまいらっしゃった難波伸敏さんがマイクを握って下さいましたにこ

本当に、お買いものにたまたまいらしたのかどうかは、分らぬまま終わってしまいましたきゃきゃ


ツーシーム様aya

ワレットやスプーンのご紹介がありました。

それにしても、皆様豪華プレゼントにご協力頂きまして、ありがとうございますお辞儀


プリズムデザイン様aya

プリズムデザインさんからは、またまた西澤さんの登場で、商品紹介がありました。

メーカーさんでは「トリ」でしたので、ご一緒に盛り上げていただきましたスマイル


釣りビジョン様aya

釣りビジョンさんからは、新作のヒートベストとイヤーウォーマーのご紹介があり、まぁぼうが実際にイヤーウォーマーを付けて解説させていただきましたスマイル

そんな感じで長くなりましたが、各メーカーさんのアピールとじゃんけんプレゼントで大いに盛り上がりました↑↑


そして、ラストイベントは更に盛り上ったのですが、何と高額商品多数の大抽選会あげ


釣女-TSURIONNA-
高額なロッドが5本、プレッソベイトリールもありましたぁげ㊤

その他もろもろが数百点感動


釣女-TSURIONNA-

こうして最後まで盛り上がりを見せ、無事にイベントを終わることができましたありがとう


共にMCを務めた茂手木さん、キャスティング様、各出展メーカー様、ご来場のお客様、皆さん本当にありがとうございました感動泣き

生まれて初めてのMCで、拙いトークばかりだったと思いますおうおう


けれど、こうして後半は大いに盛り上がることができ、本当に本当に全ての皆様に感謝しておりますほろり

帰りの反省会でも結果オーライのお言葉をいただけて、ホッと一安心しました。


こうしてひとつひとつ、釣りも釣り以外のことも学ばせて頂けるように、今後も全力で頑張っていきたいと思います。


読者の皆様も、長文駄文について来て下さってありがとうございましたじーん


これからも末長く、釣女まぁぼうこと松本昌子をよろしくお願いいたしますきらきら

それでは、また明日ニコ


引き続き、まぁぼうが管理人を務める、グルっぽもよろしくねaya

ついに440人突破ありがとう祝

本日も1ポチくれると嬉しいでするん♪おす
女性アングラーブログランキング



ぎょねっとブログランキング

いつも押していただき、ありがとうございます・・・

seiseiseiseisei