皆さん、こんばんは夕焼け

今日まで一週間お仕事お疲れ様でした~にこ


今日は天気予報がズレて、日中に大雨が降らなくて良かったですよね天気


さて、・・・の前に、昨日は本当に急いでブログを書いてしまって、せわしい日記ですみませんでしたごめんなさい





ということで、仕切りなおしまして・・・♥akn♥


昨日は仕事の後に準備をして、今日の集合場所に前乗りし一人で車内泊をしましたてへ☆1


車内泊と言えば、後部座席で横になるたびにワンボックスカーが欲しくなる今日この頃・・・テヘ

やっぱり、セダンに車内泊は向いてないよねガーン


これでも我慢して3年も寝てきました亜友未

そろそろVOXYとかステップワゴンとかNOAとかに・・・に買い換えたいなぁ夢




って、私欲はどうでもいいのですが、今日は急遽ソルト&ストリームの取材をすることになったんですカメラ

もともとプライベートでシーバスを狙いに行く予定だったので、特に準備も変わらなかったんですが、とーーーーーーーっても、楽しかったですよぉむふ


なんと言ってもとっても難しい釣り方で挑戦のし甲斐が大いにありましたし、70UPのナイスサイズも出ましたにょーん


取材なので詳しくは語れませんが、写真だけ貼らせてもらいますねにこ



詳しくはまだ先ですが、来月発売のソルト&ストリーム2月号にてお楽しみに~ハート

ナイスコンディションの1匹(o ̄ー ̄)
釣女-TSURIONNA-

元気の良いシーバスに会えて、幸せでしたきゃ
釣女-TSURIONNA-

それにしても、後ろに座ってまぁぼうが釣るのをひたすら待ってくださった皆さん・・・゜∀゜;

ありがたいような、重圧のような・・・なんとも表現しがたい気持ちになりましたあせ


緊張しぃのまぁぼうなので、徐々に慣れていき頑張りたいと思います汗



そして、明日は待ちに待った品川のキャスティングさんにて開催されるトラウトフェスタですキラキラ

午前中はあいにくの雨模様ですが、まぁぼうの心はきっと晴れているはずです・・・キラキラ


10:00~17:00で開催していますので、ぜひ皆さん遊びに来てくださーいウインク


詳細はこちら↓


釣女-TSURIONNA-

http://www.castingnet.co.jp/event/index.html#troutfesta


まぁぼうと一緒にMCをしてくださるバスプロの茂手木祥吾さん のブログでもご丁寧な告知をされていますので、是非遊びに行ってみてください照れる




あと、前回のシーバスミーティングのレポートがアップされています!

最後まで読んだらまぁぼうの明日のことに繋がるはずですにこにこ

http://www.castingnet.co.jp/event/091031/index.html


それでは、時間の許す限りトラウトメーカーさんについてのお勉強をしたいと思います勉強

カミカミまぁぼう、頑張るぞぉーtomominnie


引き続き、まぁぼうが管理人を務める、グルっぽもよろしくねaya

ついに420人突破ありがとう祝

本日も1ポチくれると嬉しいでするん♪おす
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング


GyoNetBlog ランキングバナー
ぎょねっとブログランキング

いつも押していただき、ありがとうございます・・・

seiseiseiseisei