皆さん、おはようございますsei


それでは、遅ればせながら狩野川シーバスダービーの報告です♥akn♥


前日のイベントの打ち上げが夜中まであり、そのまんまの足で沼津へ向かいましたくるま5ぱふん

現地にいるスタッフによると、15時間という長い釣行時間のため、会場にはお客さんがいないとのことちゅん


なので、閉会式に間に合うように来れば大丈夫と言われ、足利PAにてしばし仮眠を取る事に寝る


会場に着くと、120名を越す参加者の皆さんと、9社の企業ブースがあったので関係者の方々もいらっしゃいました人

アンリパの石井さんもいらっしゃって、てっぱつ以来ですね!と朝っぱらからお喋り小人


シマノブースには、前日から一緒だった辺見さんも一足早くいらしていたようでしたえへ



釣女-TSURIONNA-

会場は狩野川の河口から2つめの永代橋下でしたつり橋


釣女-TSURIONNA-

カメラを構えるニンベンさんカメラ

エクリプスのスタッフとして、前日のお昼から来てくれていましたわっぱ(おじぎ)


そのレンズの先には・・・



釣女-TSURIONNA-

エクリプスのヒデ林さんと井上友樹さんマイク


そして、司会者は五畳半の狼でお馴染みの、菅原さんですオオカミ

とっても素敵な声で、癒されました萌え
釣女-TSURIONNA-


さて、表彰式に移り120名以上の参加者の中で釣れた方は8名のみあせ


とーっても渋かったようです汗

大会結果はこちらコレ

http://www.numazu-mirai.com/index.html


優勝者は76.9センチ4.6キロを釣った方でしたちょこ

優勝賞金10万円の使い道は、仲間と山分けだそうですうひょー

おめでとうございました祝


賞品も参加賞もとーっても豪華で、ルアーつかみ取りなんかもあってワイワイ賑わっていましたにこ


釣女-TSURIONNA-

終わってからは、司会者の菅原さんにご挨拶をさせていただき、ミーハー魂でパシャリえへ

とーっても優しい方でした*・ω・*


釣女-TSURIONNA-

噂のあのシールも、ちゃっかりいただいちゃいましたよ(o ̄ー ̄)



そして、解散した後はエフテックの近藤さんとエクリプス軍団でお店屋さん回りちょこ


釣女-TSURIONNA-

エギングの時によくお世話になっていたイシグロさん。まぁぼうが行っていてポイントカードを持っていたのは伊東店でしたけどねにこ


カメラマンに変顔を要求され、もちろんにやり


釣女-TSURIONNA-

ヒデさんには負けますし、REDさんにはもっと負けますが、まぁぼうも頑張っていきます♥akn♥


そんな感じでとーっても楽しい土日イベントでしたうさぎ

帰りの東名では渋滞にはまりながら帰ってきて、家に帰るなり即寝しました昼寝

ヘトヘトだったので、ブログ更新が遅くなってしまいすみませんでしたaya


今月もイベントの予定があるので、また皆さんにお会い出来る事を楽しみにしていまーす笑う

引き続き、まぁぼうが管理人を務める、グルっぽもよろしくねaya


ついに370人突破ありがとう祝

本日も1ポチくれると嬉しいでするん♪おす
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング


GyoNetBlog ランキングバナー
ぎょねっとブログランキング

いつも押していただき、ありがとうございます・・・

seiseiseiseisei