皆さん、こんばんはshokopon

あれから、6日ぶりですね。色々考えることがあり、更新が遅くなってしまいごめんなさいえへ


ここ最近は皆様からのコメントがたっくさん頂けるようになって、めちゃめちゃハッピー目がハート顔


本当に優しい皆さんに恵まれているまぁぼうですスマイル

アメブロ会員以外の方からのメールや電話もとっても嬉しかったですスマイル

さらにプレゼントやメッセージをご丁寧に下さった方々も本当にありがとうございましたaya


今後も今まで通り、「釣女まぁぼう」をどうぞよろしくお願い致しますaya




さて、話は変わりますが皆さん先週末はどのように過ごされましたか♥akn♥


まぁぼうは・・・と言うとにやっ。。。

土曜日も釣りsei

そして、日曜日もずーっと釣りしていましたsei


本当は土曜日はソルストボマーの日だったのですが、強風のため延期になっちゃいまして・・・あせ

それでも、釣りをしないと落ち着かない「釣女病」のまぁぼう笑


土曜日は内房にてシーバスを狙ってランガンしてーの・・・ドライブ

通称「岩マル」をしてきました顔


釣女 ‐TSURI ONNA‐


磯ではなく、岩です(笑)


夜中から入り、日の出過ぎまで頑張りましたガッツ




釣女 ‐TSURI ONNA‐

釣り仲間の熊ちゃんくまも一緒でした仲良し


釣り場に入ってからは随分と沈黙があり…あーやっぱりまだ早かったかな?

と皆が諦めていたら、なんと突然まぁぼうに初HIT!pink




50UP位のシーちゃんを足元まで寄せるも、、、、、あろうことか、ばらしてしまいました死…死ぬ!


その1匹で、突然全員にヤル気がアーーーップ↑↑魚いるじゃん!と単純な男性陣。。。

なんてアゲマンなんだ、私・・・顔文字



当初はダメもとで行って見た場所だったのですが、お見事、仲間は60UP70UPをGETしていましたaya



もちろん、まぁぼうは坊主でしたけどねぇ・・・キャー





そして、そのまま日曜日になり・・・


一休みする間もなく、今度は干潟にエントリー嬉しい


お友達のザビちゃんとパシャリカメラ
釣女 ‐TSURI ONNA‐

昼間といえども、だんだん冷え込んでくる時期になってきましたブルブル...

釣女ならではかも知れませんが、貼るホッカイロをお腹と背中に貼り、腰のサポーターも必需品となってきましたブルブル


最近はウェーダーを履きすぎて、足の裏に魚の目(タコ)が出来ちゃった位やりこんでいます・・・あせ


そして、ウェーディング後の温かいお風呂がとっても楽しみのまぁぼうお風呂☆

ここ最近はムトウハップの硫黄泉の入浴剤に大ハマリで、家族に臭い臭いと言われながらもゴリ押ししています(笑)皆様もぜひお試しを★





そうそうsei

そういえば、干潟で釣りをしている最中に、mashikoさんに偶然お会いしちゃいましたやあ


潮位を考えてそろそろ帰らないとなぁーって時に、背後から近づく人影がそうでしたakn


胸まで浸かっている状況で「あーお久しぶりですぅー」みたいな会話が不思議で不思議で♥akn♥



釣女 ‐TSURI ONNA‐

そして、3人で記念撮影!?!?!?

・・・ってまぁぼうが食べられちゃいそうな1枚ですね爆笑


それだけ、楽しかった干潟でした(笑´∀`)


風の影響はさほど無かったものの、まだデイよりナイトのほうが釣果がいいみたいですねSAYU爆笑!

まぁぼう達の釣果はザビちゃんの60UPのみでしたチーン♥akn♥


トウゴロイワシの群れも、先日ナイトで入ったときの方が大量にいた気がするし、今度はナイトで来てみようと思いますにこにこ


ただ、デイはデイの良さがありますnikoniko

足元がよーく見えるので敵(エイ)の動向がチェックできることとか!


ブレイクラインや、ルートの確認がしっかりできるので次回のナイト釣行に役立てることができたり!


あと、夜は少ーし怖いけど、デイなら明るくて怖くない!(私だけか・・・)などなどにこにこ



また、みんなで行きたいなぁと思います笑う


今週末は久しぶりの釣りができそうな予感笑顔台風の影響が残らずに船が出ることを今から願おっとルン♪


皆さんも大きな台風18号に是非ともお気をつけくださいaya


それでは、また更新しますねばい02

引き続き、まぁぼうが管理人を務める、グルっぽもよろしくねaya200人突破ありがとう祝

本日も1ポチくれると嬉しいでするん♪おす
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング


GyoNetBlog ランキングバナー
ぎょねっとブログランキング

いつも押していただき、ありがとうございます・・・

seiseiseiseisei