皆さんおはようございますsun


今日は島遠征の日記を書く前に、ひとつお知らせでーすメガホン



今まで日本釣振興会さんの個人会員である私は、予定が合うときに海底・湖底清掃活動に参加して来ましたゴミ

そのボランティア活動の一幕が、今月の「日釣振だより」に掲載されていますsao☆



釣女 ‐TSURI ONNA‐



釣女 ‐TSURI ONNA‐


釣女 ‐TSURI ONNA‐


そして、このページの半分のスペースを頂き、まぁぼうのコメントをつらつらと掲載していただきました鉛筆


私が感じ、思う気持ちを、ありのままに伝えさせてもらいました´v`


官庁や、釣具メーカーさん、日釣振の会員さんにしか配布されないお便りですが、お手元にある方は是非ご覧くださいほっ

そして、まぁぼうの熱苦しい気持ちを受け止めてくださいてれ



皆さんも、アングラーズバンド募金や、日釣振個人会員への登録などで一緒に応援していきましょうおーっ!

今後もまぁぼうは清掃活動に参加させていただきますtomominnie

さらに、今年は新しい協力もできると思うので、今から楽しみです♪♪


日本釣振興会さんのHP

来月は水辺感謝の日(10/18)もあるし、今年ももっともっと釣場がきれいになるように微・微・微力ながら参加していきたいと思います♪♪☆


それでは、今日も皆さんにとって楽しい1日になりますようにキラキラ

朝からテンション上げ上げで行きましょうね↑↑↑↑


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング

ふぐ宜しければ本日も“ポチっ”と応援をお願いしますふぐ

手描きふうすいかいつもありがとうございます手描きふうすいか

seiseiseiseisei