皆さんこんにちはキティーちゃん


今日は金曜日♪

毎週楽しみにしている【釣場速報】 の発売日ですが・・・うきうき



今日発売のつりそくに、まぁぼうが載っていまーすうれしい

それも、かな~りお逝きなさいの興奮顔で・・・ハトヤ大漁苑



「まぁぼう、太ったねーぶた」との声が聞こえてきそうで、深く深く反省していますayaペコリ。


釣女 ‐TSURI ONNA‐


今回の記事は、先日ブログにも書いたように海上釣り堀海王 さんの釣行記で、4~5面に特集を組んでいただきました音符


釣女 ‐TSURI ONNA‐

まぁぼうの拙さ満点の釣行記ですが・・・&テヘッ。


関東の皆さん!!

コンビニやキオスクで見掛けた際には、是非是非お手に取ってご覧くださいねテヘ


そして、読んだらきっと海王さんに行きたくなると思うので、こちらを参考にどうぞ↓↓↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

海上釣り堀 海王


住所: 千葉県南房総市富浦町多田良1254(館山自動車道富浦ICより5分)

TEL: 0470(20)4567


定休:無し(要問合せ・要予約)


H P: http://www.turiborikaio.com/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ぜひ、この夏皆さんも海王さんで・・・キラキラ


カンパチ ブリ マダイ シマアジ ヒラメ ワラサ イシダイ マハタ・・・


大爆釣しちゃってくださいねーо(ж>▽<)y ☆


seiseiseiseisei
aya宜しければ本日も“ポチっ”と応援をお願いしますaya

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング

きてぃ毎日本当にありがとうございますきてぃ