皆さんこんにちはキティーちゃん

今日も汗でペタペタなまぁぼうですあっつー

基礎代謝が1200もあるまぁぼうなので、食べても食べてもバテてしまいます手描きふうぶた



そうそう、タイトルにもあるように皆さんは夏の恒例行事ってあるんですかにこ!?


まぁぼうは、海!プール!が大好きなんだけど、去年は全然行けなかったのうー

パルコで2時間くらい迷って15着くらい試着して、ようやく買えた2着の水着が新品のまんまガク


1年で体型も変わって、着れるかさえ不明だけど・・・残念

今年は行けるかなぁ?


でも、海を見ると釣りがしたくなっちゃうから・・・また今年も行けないかもねあはは…


さぁて、夏本番なお天気で気分も盛り上がっちゃう今日この頃↑↑

来月は初めての釣りもいくつか経験出来そうな感じだし、楽しみにしてきた旅行もありますあげ


おちおち寝ていられない毎日になりそうキャッキャッ



あとね、最近ブログのコメント欄にへんてこりんなサイトの貼り付けが多くなってきて、困っています困る

しかも、過去記事の特定の記事にだけ付くから不思議水


それに、まぁぼうの携帯にも迷惑メールは良く来ているけど、まぁぼうママの携帯がハンパじゃなくてねぇ・・・困る

毎朝、「熟女があなたを待っています」メールが来ていて、「あたしが熟女だよ」と毎朝、携帯に向かってツッコミを入れているママ。さすがです困った


そうだsei携帯買い替えに行こうかな携帯

あー、でも2年間解約できないんだっけ??


電気屋さんに行って聞いてみよっと質問!


seiseiseiseisei
aya宜しければ本日も“ポチっ”と応援をお願いしますaya

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング

きてぃ毎日本当にありがとうございますきてぃ