皆さんこんばんはaya

今日は前々回と前回ボウズで終わった蛸釣りに、またしてもお友達と行ってまいりましたたこ


前回もそうですが、デビルさんに電話をしてお世話になりレクチャーを受けましたタコ

「だるまさんがころんだー」で、1シャクリ誰というのが肝らしく、何百回もだるまさんが・・・を声に出して言っていましただるま


そんな感じで沖からゆっくり引いて来ました。


すると、開始早々・・・根掛かりヽ((◎д◎ ))ゝ

シェイクするも、テンション張って緩めるの繰り返しをするも取れないがーん


せっかくのデビルくんを根掛かりで無くすわけにはいかない汗と近くにいたお友達が引っ張ってくれました!








すると!!!







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


釣女 ‐TSURI ONNA‐

ってか、キテター━━━(゚∀゚)━━━!!!という感じ!!!



焦ってタモ入れし、今のがタコのアタリと重み、張り付き攻撃だったのかと唖然としました・・・。


最高にテンションが上がってしまったけど、最後まで自分で釣っていないため、これじゃ帰れない!と粘り続けましたファイト



そして、またすぐに・・・ズシン。。。っと!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


釣女 ‐TSURI ONNA‐

今度は少し小さいけど、タコちゃんやーんゆでだこ


釣女 ‐TSURI ONNA‐


めっちゃ顔が逝ってますが、嬉しかったんです!!本当に!!!

その後も釣れましたクレクレ


釣女 ‐TSURI ONNA‐

ウリャーたこやろう


釣女 ‐TSURI ONNA‐

ワリャーたこやろう

終わってみれば、4杯タコタコタコタコ全部で4.5キロありました!


釣女 ‐TSURI ONNA‐

今夜は蛸パーティーが出来そうです( ´艸`)


まぁぼう、ついに3度目の正直でやったったーо(ж>▽<)y ☆


皆さん、しばらくは蛸女って呼んでも良いよんハートハートハート

デビルさん、本当にありがとうございました♥akn♥


ココロの底から楽しい1日でした楽しみ


seiseiseiseisei
aya宜しければ本日も“ポチっ”と応援をお願いしますaya

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング

きてぃ毎日本当にありがとうございますきてぃ