皆さんこんにちはキティーちゃん

お陰様で、1日経ち頭の怪我もなんとか良くなってきましたほっ


ただ、そろそろ美容室に行こうと思っていた頃だったので、完治するまで行けないのが残念ですけどね・・・うー



それでは、波乱の幕開け(自爆)から始まった、昨日のバスメイトさん でのボートシーバスおさかなをご報告アフターダーク


釣女 ‐TSURI ONNA‐


朝は元気良く出発したんですが、6:00にはすでに怪我をしていたまぁぼうたんこぶ

それでも笑顔で釣り続けましたsei


釣女 ‐TSURI ONNA‐


昨日は東京湾をぐるっと1周しながらの釣行となりましたおさかな

というのも、赤潮で水色が汚い汚いシミ

どこに行っても赤だしのお味噌汁味噌汁かと思うほどで、クラゲも大量にプカプカくらげくらげくらげ


こんなんで魚いるのーはて?!?といった感じっだったので、移動しながら潮通しの良い場所を探しながらの長旅をしたんですふね

場所によってバイブレーション・ミノー・トップを使い分けて狙いましたルアー


そして、同行者の方が朝早いうちに60UPのシーバスをGETハトヤ大漁苑


釣女 ‐TSURI ONNA‐

いきなりそのサイズですかーと兼三さんと私で拍手パチパチ


この時もしや今日は良い感じの日かもキラキラって少し期待をしてしまいましたキラキラ



ところがドッコイ゜∀゜;



まぁぼうには全然無しあせ

場所を移動してガンガン攻めてみたけどノーバイト・ω・;


釣れるのはビッグヒトデさんのみヒトデ(連ちゃんでした。。。)


釣女 ‐TSURI ONNA‐

という、悲しい現実がーん


でも、同行者の方は70UPのデカイやつもGETおさかな


釣女 ‐TSURI ONNA‐


途中横浜ベイサイドマリーナで休憩を挟んで、午後も頑張りました釣り

頭がカピカピのまんま、何時間頑張ったんでしょう・・・? 

3回ほどバイトだけありましたが、乗らず。。。



どんどん時間は過ぎていき、ラストに狙ったのは朝一自爆の怪我をしたポイントでしたorz

自分自身にリベンジだぁーメラメラ


っと、燃える気持ちでキャストしたらなんとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



でも、数秒のやりとりの後、手元でバラシましたがっかり



3人でこの1匹にかけたんだけど、バラシで終了~ガックリ・・・


昨日は潮も悪いし、いろいろと悪条件が揃っていたと慰められましたが・・・

まぁぼう、ボートシーバスでのボウズは初めてでしたうーん(汗)


自分の未熟さを痛感ガーン

釣れたものと言ったら、自分の頭と・ヒトデと・海草ぐらいなもんです♥akn♥


同行者の方と兼三さんは釣っていたので、まぁぼうだけが駄目でしたあはは・・・

また、万全な体制を整えて出直したいと思いますうーん(汗)



っと、いうことで土日連ちゃんで坊主女だったまぁぼうでありますハゲランス

こんな日もあるよねーと自分自身を慰めて・・・ハート


釣女 ‐TSURI ONNA‐
今日はこの寂しそうな背中で終わりにするー汗

絶対、近々タコもシーバスもリベンジするぞっ。(;°皿°)キーッ


seiseiseiseisei
aya宜しければ本日も“ポチっ”と応援をお願いしますaya

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング

きてぃ毎日本当にありがとうございますきてぃ