皆さんこんにちはキティーちゃん


灼熱の太陽で溶けてないですかー!?

元気ですかーイノキ!?




まぁぼうは、暑さでほとんど寝れずに今朝4:30に家を出発して、いつもながら横浜の渡辺釣船店さん へ1人で行ってきましたくるま5ぱふん


今日は元々まぁぼうに沖堤の釣りを教えてくれた「お師匠さま」と、現地待ち合わせをしていたんですよぉ待ち合わせをする棒人間


前回お寝坊さんをしてドタキャンになったお師匠さまへへへヘヘヘ。

今回はナイスタイミングでの登場でしたsei!




それにしても暑かったー温度計朝一は薄手のレイン上下を着ていたまぁぼうも1時間と経たないうちに脱いじゃいました服

暑いのなんのって暑いおやじ。


全身汗だくになって、どうしようもない感じでしたあっつー


それでも、何とか笑顔だけは作れます(笑)


釣女 ‐TSURI ONNA‐

予報を見て暑いのは知っていたから、お下げちゃんヘアで結んでいきましたおんなのこ
釣女 ‐TSURI ONNA‐
どう?やかましいでしょドカン



お師匠さまとは半年振りくらいの釣行釣り

積もる話もあるけれど、釣りの方が先決で何だか不思議な距離感の中で釣りしてました汗

6:00に渡船して、10:00に帰港予定だったのに、8:00になってもノーバイト!(´Д`;)


いつもなら朝一に釣れるのに、今日は何かが違いました汗

焦ってるんだか暑いんだかよく分からない汗が大量に噴き出すまぁぼう汗汗汗


この時は、お師匠さまも内心焦っていたに違いありません・・・・・・



えー、もしや釣れずに終わるのか!?そんなはず無い!釣るんだー!投げ続けろー鉄拳制裁

と、自分に活を入れ、数少ない引き出しをフルに使って攻め続けましたオー!!!


すると、、、、


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





こんな時に限ってタモが遠い゜∀゜;

って、ことで、リーダー掴んでランディングゥ(°∀°)b



ジャンおんぷ


釣女 ‐TSURI ONNA‐

ふぅ。

横浜中に聞こえるくらい大きなホッと一息をついたまぁぼう(o ̄ー ̄)


だって、お師匠さまの前で成長したとこを見せたかったんだもん笑


釣女 ‐TSURI ONNA‐
※あっ、また顔がお逝きなさいになってますが、悪しからず・・・(笑)


この時は、周りの釣り人もまぁぼうが6:00から釣れてないのを知っていて、「おめでとう」と声を掛けてくださりましたはーと


嬉しかったー!!

諦めずに投げ続けて良かった笑この1匹に出逢うために今日私は来たのよ!!


一応記録用に計測っと・・・


釣女 ‐TSURI ONNA‐

44センチおさかな

今日みたいに暑い日はシーバスも干上がっちゃうから、1刻も早いリリースが大切ですよねおさかな


ありがとー★バイバーイバイバイ




そして、ホッと一安心しているまぁぼうをよそに・・・お師匠さまが隣でマジ真剣

そこから怒涛の連続HITで最大60までGETしていました!!赤


釣女 ‐TSURI ONNA‐

照れ屋さんなので、顔出しはNGということですが、せっかくGETしたシーバスだけでも写真に撮らせてもらいましたピース


夏本番の釣りって感じの天気の中、汗だくで頑張った私達汗☆


気分爽快!あぁそうかいなんでやねん!


とっても楽しい土曜日でしたニコニコ




そして、その帰り道。。。

シーバスエキスの付いたまんまの服装で、、、1人でヤマダ電機とショッピングセンターに行って有り金全部使ってきました死…死ぬ!

車の後部座席とトランクが何故か満載で、バックするのに見えない程でしたえー
釣女 ‐TSURI ONNA‐

そんな中、一番良いお買い物はこの左のサンバイザー中土居宏宜(ふっ)

ダイワXVXのピンク×グレーのキャップと、先日頂いたピンク×グレーのアングラーズバンドに続く、第三弾aya


790円のピンク×グレーのノーブランドサンバイザー(笑)


安っ!!可愛い!!萌えーわたし


次回被ってみよーっと萌え


今日はもう一回更新できるかも知れないけど、とりあえず水シャワー浴びてきますシャワー

自分の手のシーバスの残り香をクンクン嗅ぎながら、釣れた喜びに浸っているまぁぼうなのでしたaya


seiseiseiseisei
aya宜しければ本日も“ポチっ”と応援をお願いしますaya

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング

きてぃ毎日本当にありがとうございますきてぃ