皆さんこんにちはキティーちゃん

昨日はデートに明け暮れて、ブログ更新が出来なかった出来損ないのまぁぼうですペコッ

どうかお許しを・・・♥akn♥



昨日は、先週の金曜日に観に行った舞台に出ていた「美香」とデートをしたんですsao☆

ずっと前から約束していたので、楽しみにしていました!


とりあえず、女の子のランチといえばイタリアンITALIAでしょーってことで、お腹いっぱい食べましたナポリタン
釣女 ‐TSURI ONNA‐

ここで、涙アリ、笑いアリのレディーストーク炸裂にやり

舞台では何度も会っていたけど、こうしてデートするのはかなーり久しぶりハート


積もる話がお互いにありすぎて、交代で話し合いました(笑)

仕事の話、恋の話(まぁぼうにあるのか!?)、将来の話、家族の話、ダイエットの話・・・喋る


そりゃー、声が枯れるまでおしゃべりしてましたaya


その後は、デートといったらこれでしょ↓


釣女 ‐TSURI ONNA‐

ゲーセンですUFOキャッチャー


美香の下手さに笑いっぱなしで、中学生の時を思い出しちゃったよねぇナツカシス♪


そっからは、お約束のプリクラコーナーへプリ

一緒に取るのは1年ぶりくらいだし、まぁぼうも1年間撮ってなかったから操作に困ったーあたふた

ハイテク機能がありすぎて、ついていけませーんあたふた


でも、なんとか撮れましたピース


いきなり、ちゅうから♥akn♥
釣女 ‐TSURI ONNA‐-Bsc30006.jpg

撮った後に、こんな顔じゃ誰もちゅうしてくれないよねー・・・っと自爆ぱんだ

なので「汚」が付いています・・・。


釣女 ‐TSURI ONNA‐-ファイル0010.jpg

私達、池袋に居たんですよ笑



釣女 ‐TSURI ONNA‐-Bsc30001.jpg

肉食系って・・・(笑)あたしゃ、魚族よびしッ


釣女 ‐TSURI ONNA‐-ファイル0074.jpg

よーく見るとまぁぼうの下にtsurionnaって書いてあるの魚見えるかな?




こうして、プリクラを飽きるほど撮った後は、セレクトショップやパルコに行って買いまくりショッピング

両手が切れるくらいの大荷物になっちゃったけど、久々に釣具以外の物を買ったからテンション上がってしまいましたあげ

試着して、どおー??と見せあったり、女の子らしい事しちゃいましたてへっウヘヘヘヘ。


たまには、いいねウルウル

まぁぼうは、これからも彼女を応援していくよーチアリーダー


遠藤久美子さんと同じ事務所で頑張っている鳴沢美香ちゃん女の子

是非、みんなも応援してあげてねー旗


幼なじみの彼女の活躍をココロから願う、まぁぼうなのでしたウインク


http://www.aint.co.jp/

http://www.aint.co.jp/talent/4throom.html

彼女のデジタル写真集も宜しくねねこ?



よーし、明日からまた週末だよー!テンション上がっちゃうなぁ!もう(笑)

seiseiseiseisei
aya宜しければ本日も“ポチっ”と応援をお願いしますaya

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング

きてぃ毎日本当にありがとうございますきてぃ