皆さんこんにちはsun今日もHOTな1日ですねあつい。

お腹の空きそうな時間帯に、あ・え・て、食べ物の話題で更新です笑うドS


まずは、日曜日の帰りに1人で食べに行ったお店でのあさりご膳ゴハン


釣女 ‐TSURI ONNA‐
千葉はアサリってイメージあさり

これにデザートもあって、食べきれないくらいだったのもぐもぐ


そして、帰り際海ほたるでジュース買いがてら・・・ジュースpeach
釣女 ‐TSURI ONNA‐
1人夜景きらきら

釣り禁止なんだろうけど、いかにもシーバスが釣れそうな気配が漂っていて、なぜか堤防みたいなのとか、テトラ帯が続いていてついつい妄想しちゃったよねーあはは・・・


周りには夜景に浸るカップルだらけなのに、まぁぼうは1人で釣りの妄想・・・あは(これ、お約束グー


それで帰ってきてから↓と出刃包丁で・・・お料理
釣女 ‐TSURI ONNA‐
こんなんなってこれ
釣女 ‐TSURI ONNA‐
こんなんなったりコレ
釣女 ‐TSURI ONNA‐

お刺身になったりお刺身
釣女 ‐TSURI ONNA‐
カマの塩焼きにしたりごは~ん♪
釣女 ‐TSURI ONNA‐
漬けにして一晩置き・・・オヤスミ
釣女 ‐TSURI ONNA‐

翌朝漬け丼に鉄火丼
釣女 ‐TSURI ONNA‐
・・・っと、そんな感じで毎日お魚さんをたらふく食べていますえへ


もう、今流行の「子豚インフルエンザ」にかかりそうです8おいしっ

お魚でヘルシーなはずだけど、白米が進む進むsei


でもまぁぼうって、可笑しな体みたいで・・・

今日までに、2週間で4キロも減ったんですダイエット


食事制限もしていないし、レッグマジックの効果だってまだ分らないのに何故だろう汗

30日間試して効果なければ返金してくれるみたいだけど、どうなんだろ汗


しばらく様子をみたいと思います(o ̄ー ̄)

seiseiseiseisei

aya宜しければ本日もポチっと応援をお願いしますaya

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング

きてぃ毎日本当にありがとうございますきてぃ