皆さんおはようございますsun

まぁぼうは、昨日の夜中に帰ってきましたラクガキ


土曜日の夜中に出発した無計画ドライブの行方ですが、なんとなーく雨も振る中で千葉へと向かいましたサマーやしの木

そして、いつものように富楽里SAで休憩して向かった先は・・・お馴染みひらめき



海上釣り堀の海王さん ですハトヤ大漁苑


富浦ICを出て朝の5:30に電話をしてから突撃しましたGO(当日だしね。。。)
予約が満杯だったら別の乗合船に乗ろうと考えていたので1席だけ空いていてかなりラッキーでしたにこ



さすがの日曜日とあって、親子連れやご夫婦で来ている方が多くて賑やかワイワイ

生け簀を貸し切っていた団体の方もいました!

そんな中、まぁぼうはモチ1人うへへ


長靴履いて、レインウェアを着て完璧な体勢を整えて行きました´▽`

使った餌は、練り餌・キビナゴ・冷凍アジ・ササミン・オキアミです釣り


6:30に渡船してもらい、いざ開始さかな

朝イチ、第一投目で可愛い真鯛が上がりました鯛  金魚餌はオキアミですエビ棚は5ヒロ。

いつも通り尻尾をカットして、そこから針を入れるんだけど1投ごとに頭が取れちゃって仕方が無かったんですがーん

そこで、あごから背にかけて反対に針を通した途端に釣れた1匹でしたにこ


その後は全然アタリも無くただただ時間が過ぎていきましたふえ

この日のHIT餌はイソメだったみたいで、イソメで青物がバンバン釣れていましたうひょー


これには驚きビックリ

キビナゴや鰯、鯵よりイソメって。。。意外でしたびっくりまーく

しかも、針元に練り餌を刺しその先にイソメを付ける「イソメ団子」パターンをあみ出した人がいて、絶好調だったのーわぁ


凄いビックリしたビックリ


その後、10時頃から急に北風が強くなってきて生け簀が揺れる揺れるあたふたあたふた

一時避難した方々もいたくらい荒れました波


周りではカヌーの人が転覆して、海王のスタッフが救助に行ったり・・・と、とにかく凄かったんです波


30分ぐらいで治まったけど、久々の荒れを体験マジー

そんなこんなであっと言う間に終了の時間えっ!?

まぁぼうの釣果は、ナント真鯛1のみ・・・。.・´Д`・.。

サービスの真鯛を1匹頂いて、これにて終了かー。.・ω・.。

と思っていたら、最後の1投で真鯛が釣れました鯛  金魚


最初と最後で1匹づつって、集中力の無い人みたーい汗


釣女 ‐TSURI ONNA‐

※注)髪の毛がライオンみたいですが悪しからず。。。


まぁ、こんな日もあるかーがーん

と帰る支度をしていたら、居残り命令が発令されましたえー

「ノルマは5本」らしい。。。


「本」ってことは、まさか青物じゃないでしょうねーへにゃ

と思っていたら、青物5本でした泣


朝の6:30~出てきて、12:30まで午前で、地上に戻れるはずも無くそのまま16:30までえー

午前のお客様を見送り、午後のお客様を迎え入れポッ

1人で居残りです♥akn♥


10時間釣行aya


午後の人には「午前中はどうでしたか?」

「どの餌、どの棚がいいですか?」

「女性の方ですか?」


と質問攻めえーそんな居残り女に聞かないでくれぇーHELP


雨が降っていたのでレインのフードも被って完全防備していたから、女かどうかも分らないレベルだったみたいですaya


そこから、まぁぼうの居残りが開始しましたファイト

この後の予想がつくあなた君天才です♥akn♥


seiseiseiseisei

aya宜しければ本日もポチっと応援をお願いしますaya

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング

きてぃ毎日本当にありがとうございますきてぃ