皆さんこんにちは雨

シトシト雨と寒い日々が続いていますが、風邪など引かれていませんかくしゃみ??


まぁぼうは、今朝ママとジムに行き2時間目いっぱい汗を流してきましたジム

無言でランニングし続ける母と子ねこじろ&こじろ

ちょっと面白い光景でした親子(笑)


そこで、一つ思ったまぁぼう。

「自分を甘やかしちゃいけないな」っててへ

自分に嘘をついて騙したり、辛く厳しいことから目を背けたり、自分に楽な道を選んだり・・・ウンウン


しちゃ、ダメだなって走りながら考えてた走る


30分走ると決めたら絶対30分走るRUNNER

目標を定めて突き進む夕陽に向かって走れ


って、必死に五月病にならないようにしてる人みたいだねっわはは



近々達成しなきゃならない小さな目標を掲げたまぁぼう笑3

黙ってやり遂げたいと思いますにこ



そして、いい汗をかいた後は生け簀プールのあるお店へ魚


釣女 ‐TSURI ONNA‐-090507_1430~01.jpg
アジや、真鯛、カンパチ、ヒラメなどがウジャウジャ魚正直釣りたい(爆)


釣女 ‐TSURI ONNA‐-090507_1431~01.jpg
ここは活魚のまんま売っているんだよ魚

捌いてもらうのも良し、調理してもらうのも良し。といった、とてもまぁぼうに飽きないお店。


生け簀を覗いて、この魚食べたーいって即お店で食べることも出来るんだよ魚の骨


でも、まぁぼうはサーモンとイクラの親子丼定食を食べました親子丼(鮭)


釣女 ‐TSURI ONNA‐-090507_1443~01.jpg
まいうーでしたまいうー


皆さんも天気に負けず、元気に過ごしてくださいねにこ


seiseiseiseisei

とと宜しければ本日もポチっと応援をお願いしますとと

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング

花いつも本当にありがとう花