皆さんこんにちは夕暮れ


今日は東京マラソンの日でしたねぇRUNNER


出場された皆さん・ボランティアの方々・応援の人々


皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ



いやー、まぁぼうもあの感動を味わいたかったぁ・・・悔しい

何で私を抽選で落としたのよー・・・ガックリ


今回は7人に1人しか受からないという高倍率・・・( ̄Д ̄;;


来年は出場できるかなはて???


3度目の正直でお願いします祈




まぁぼうって走れるのにやり?

なぁーんて、思ってる人も多いかな♥akn♥


まぁぼう、実はこれもパパちゃんの影響なんだけどマラソン大好きなのにやり

基本、ストイックだからねーきらりーん



でも、良くみんなに聞かれるの・・・

「お金払ってまでして、何で走りたいわけー??」ってねにやり



確かに、東京マラソンともなると参加費10,000円だし、普通のシティマラソンだってお金掛かるけど・・・汗


釣りと一緒で、金額じゃないのー汗

一生懸命毎日時間を割いて走る練習して、その当日に向けて心身の状態を高めて行って・・・

よーいドンから、ゴールまで・・・そりゃあ苦しいよ゜∀゜;


給水所の水だって上手く飲めなくてゴホゴホしちゃうし、胸元にこぼれるし、飲まなきゃ良かったと後悔するしうぅー


でも、諦めようとペースを落とそうとか思う猶予を与えないほど、応援してくれる人達がそこにはいて、何だか勝手に前だけ向いて走れるようになっていて・・・さらには、途中からランナーズハイってやつに進化して、足が止まらなくなる・・・^-^;



自分が無敵のヒーローにでもなったかのように、歩幅と心拍数が合ってきて最高に気持ち良いんだよにこ


しかも、マラソンしている人に太ってる人いないでしょ?

一番の健康的に体を引き締められるメジャーなスポーツだと思うんだけどなぁきゃ




私ね、自分との戦いってやつ好きなんだぁえへ

チームで戦うスポーツも好きだけど、私はずっと一人で戦うようなスポーツしかしてきていないからnico☆


自分の頑張りがダイレクトに結果に表れて、良いか悪いかがすぐ分かるむむ

一人で孤独だけど、自分と向き合える時間が好きえへ(釣りもちょっと似てる?)


誰も見ていない練習の朝、別にペースを落としたって歩いたって誰も見てやいない・・・

その中で、甘えない精神力を養って、自分と戦う、時間との勝負・・・


あー、マラソンも最高(〃∇〃)

あのゴールした瞬間に勝手に溢れる涙・・・(汗!?)


何か悩み事がある人は、特に走ってもらいたいふふん


走りながら考えて、終わった後にはきっとスッキリしているはず(o ̄ー ̄)

汗とともに流れて行っちゃうはず(o ̄ー ̄)

なーんだ、こんなちっぽけな事で悩んでいたのか・・・私ってバカみたい(o ̄ー ̄)


ってねにこ


来年は皆で東京マラソンでないきゃ!?

受かった場合に限るけどね・・・ww


レッツ、ランガンヽ(゜▽、゜)ノ

レッツ、ストイックヽ(゜▽、゜)ノ


ポチッと応援をよろしくお願いしますペコリコチラ

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング


釣女 ‐TSURI ONNA‐

http://briller.ocn.ne.jp/special/11/
こちらのサイトも引き続き、可愛がってくださいね照れ顔

お陰さまでOCNコンテンツランキング1位になりましたパチパチ

本当にありがとうございますハトヤ大漁苑