皆さんこんばんは月

またまた疲れすぎてPCの前で落ちていましたまぁぼうですあはは・・・


VOL.4は特になぁーんてこと無い内容なんですが、一区切りづつ書いていたら余ってしまった部分ですどんだけー

もうそろそろ終わらせないと皆さんが飽きちゃうかなぁはて??と思うので、これで最後にしまーすsei




3/12(木)お昼過ぎ・・・ハート

海王さんを後にしたまぁぼうは、なぜか下道で木更津までひた走りましたくるま5ブーン


その道中ナビに映る川・河口・漁港をいちいちチェックぷぷ

釣れそうなとこ無いかなぁー??

っと偵察 兼 ドライブ 兼 マジ釣りを兼ねてひとっとびーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


すると、なんだか見覚えのある景色の場所が・・・

そうです・・・



あの、48時間ドン引き釣行の時にしょっぱなやって来た千葉の場所やーんぷぷぷっ。

少し懐かしい・・・元気があれば、また富津岬で記念撮影をした後に伊豆一周行ってしまいそうなほど・・・ぬけさく


ま、そんな冗談も言いつつ一人で釣りの準備にこ

狙うのはもちろんシーバスですふふん



橋脚周り、河口付近へ投げてはみたものの反応無し。

夕まずめ時でもう少し待って釣っていれば釣れそうな気がしていましたえへ


でも、そんな矢先に足元付近のロープにルアーを引っ掛けてしまいましたポロリ*

どうしよう?切ろうか・・・取りに行こうか・・・


悩んだ挙句にまぁぼうは川へ降りることにしましたガッツ

塀のところを恐る恐る降り、20センチほど水位のある段の部分に降り立ちましたガッツポーズ



プチウエーディングの宝石箱やぁー(;´▽`A``

長靴の高さスレスレ・・・完全に後方へ引けている重たい腰・・・ペンチを小脇に抱えて颯爽と・・・ルアーに近づく、

プチウエーディング釣女(;´▽`A``


上からお散歩中のおじ様に「ねぇちゃん何やっとる?」と話しかけられて「あっ・・・ルアーを助けに・・・・・」

※そんな話す余裕は完全に無い状況なんだから話しかけないでーーーヽ(;´Д`)ノ

「スズキ狙いか!そうだろぉ!!ならもういっちょ上の橋で良く釣れるみたいだから、そのまま川の中を歩いて行って来たらどーだ???ワッハッハッハーーー(`∀´)ま、冗談だけどなハハハ。」

※いくら接客業のまぁぼうでも、生死をかけた一瞬に愛想は振りまけ無い・・・。

「ありがとうございます・・・。」

と精一杯のお返事をして、ルアー救出に急ぐε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

何とか無事に外れて、さぁて戻ろうかなと思ったけれど塀を登ることが意外と大変そうだと気づき・・・



ロッククライミングまぁぼうの完成( ̄▽+ ̄*)


藻やコケでヌルヌルする足場から何度も滑って落ちつつ、右手左手右足ーっと、一歩一歩塀を登りました。

途中泣きそうになりながらも、手を真っ黒にしながらなんとか無事に生還感動


それから、1時間ほど投げてはみたけど何も反応が無いし、次の日は仕事だし、無理は禁物だーと言うことで帰ることにしました感動


なので、〆はモチロン・・・・・




坊主女で〆まっせハゲランスハゲランスハゲランス

懐かしいニヤニヤ


そして、今回の釣りだらけツアーは無事に終わりを迎えました・

かなり、大満足な釣行でしたテレ


今回は時間と体力が無くて手の込んだお料理は出来なかったけれど、漁師料理(男の料理)をお料理編として別にアップしますのでエプロン

期待せずに待っていてくださいねにこ


この旅で、大自然・広い海・多くのお魚さんに多くのことを勉強させてもらいましたえへ

海王さん共栄丸さん にも大変お世話になりましたえへ

心から感謝していますちょこ


釣りLOVE・釣り人LOVE・釣女LOVE

やっぱ、やめられなーい(●´ω`●)ゞ


釣女 ‐TSURI ONNA‐


釣女 ‐TSURI ONNA‐


釣女 ‐TSURI ONNA‐

それでは、長文駄文に4話もお付き合いいただきまして、ありがとうございました笑

これにて一件落着(`・ω・´)ゞ



それでは、本日もポチポチっと応援をよろしくお願いしますペコリコチラ
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング



釣女 ‐TSURI ONNA‐

http://briller.ocn.ne.jp/special/11/
こちらのサイトも引き続き、可愛がってくださいね照れ顔


ではでは手描きふうハート