皆さんこんにちはハート


OCNさんのサイトはご覧いただけましたか?

まだの方はぜひぜひコチラ

釣女 ‐TSURI ONNA‐

http://briller.ocn.ne.jp/special/11/

携帯からの方は、コチラ !!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

さて、今回は行った事の無いポイントへGO-!!してきましたにこ

やっぱり真夜中の河川(というより、陸っぱり全般・・・)の一人釣行は危険ですよね血の気が引く

なので、またまた師匠と同行しました散歩


雨も降っていたし、なんで私の休みにそうなるのー凹

と思ったけど、そればっかりは自然相手の釣りなので仕方ない仕方ないえへ自然


けど、行く先々で誰一人の釣り人とも遭遇しなかったのでビックリしましたわぁ

みんな雨だし寒いし、平日だし・・・家でぬくぬくしているんだろうなぁと思いつつ、まぁぼうはこの子と遊んでいましたとと





ジャンおさかな


釣女 ‐TSURI ONNA‐

はい!マルタちゃんのおなーりー土下座

いつ見ても、小顔・・・そしてお腹がメタボですMETABO君 ピンク

50センチ程のマルタちゃんやニゴイちゃんがかかるかかる゜∀゜


キャッキャキャッキャ言いながら、夢中になって釣り続け・・・

本命の来ない状況が続きました・・・


気づいたら3時間は遊んでたかなにこ


そうこうしていると、師匠が下流側を攻めに行ってしまい、まぁぼうはもくもくとひたすらマルタちゃんと格闘きゃきゃ

そんな時にバクリとHITしてジージーっとドラグが出るわ出るわ笑顔



あがってきたのはモチロン・・・


釣女 ‐TSURI ONNA‐
マルタちゃんですねー魚

暗闇の中一人ファイトー!一人ランディングー!

口が堅くて、グリップが使えないのですね・・・


そして、ピッチピチ元気なメタボニゴイちゃんとハイチーズカメラ



って、あれっ・・・良く見ると私も・・・ぷぷ


そんなこんなで、このポイントからは移動することにしましたくるま5

このポイントでは散々楽しませてもらっちゃいました楽しみ



さて次にどこ行こうかー?と彷徨っていると「東名高速」「アクアライン」の看板を発見おめめ


キャーキャー

高速が私を呼んでいるおーい

「東名高速」・・・伊豆が私を待っている静岡

「アクアライン」・・・千葉が私を呼んでいる千葉県


乗り口で散々迷ったけど・・・



今回は病み上がりだし、無茶はやめました汗☆





なので、またまた別の湾奥河川へ突撃ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


そこでは、何だか釣れそうな気がして集中していたんだけど・・・ド干で潮止まりstop


でもしばらくすると・・・急に水面にヨレが出来始め、何やら魚の捕食音や存在がチラホラ・・・びっくり

すかさず師匠が「あっ、これ一発でいける」

と言って、速攻キャストールアー


本能・感性・・・何なんでしょうね、やっぱりやる人はやるんですね驚き




釣女 ‐TSURI ONNA‐
なんと、この渋い中で50アップの本命シーバスをGET!!


有言実行ってこのことだーとばかりに、お見事なやりとりでしたビックリ

綺麗にバクリと喰っていたし!!

しかも、言った瞬間の10秒後に釣れるってのは・・・ほんと脱帽ですn帽(寒くて実際脱げませんでしたが・・・)

師匠は先日ランカー を出したばかりなので、イケイケでしたね!!


その後は全然ダメで、さっきの1匹にどれだけの価値があったのかを思い知らされましたうさぎ

そこからは、キャスティングの練習やルアーの確認などを何時間もしていました勉強



釣女 ‐TSURI ONNA‐
あれっ、暗いって耳


釣女 ‐TSURI ONNA‐

アングル悪っにしし


釣女 ‐TSURI ONNA‐

若干涙目ですショック


釣女 ‐TSURI ONNA‐
最後はピースピース


この後は、マラソンやラジオ体操の人が増え始め、まぁぼうの後ろでお弁当を食べ始めるおじ様が居たり、真横でスクワットをし続けるおば様とか、とにかくギャラリーが凄くなってきたので撤収しましたニコ


明るい中での釣りも軌道や魚やルアーの動きなど・・・

いっぱい見れて勉強になったし、楽しかったですラブ


そして、お昼前に帰ってきて一眠りし、今に至るというわけです笑顔

もう少し休んだら、また突撃しますからねハート


今夜は釣れるといいなウィンク


わたし、本当に釣りが好きニコ

来週のお休みの予定も決まったし、ウハウハですにやけ


これから、良い時期突入かな!?

それでは、そろそろ用意しまーす釣り


本日も宜しければ、ポチっと応援をお願いしますペコリコチラ

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング