皆さん、こんばんは月


ついさっき家に帰り着いたまぁぼうですhome

まぁぼうの仕事は大体お昼に始まり、こんな時間までなの着物




さて、帰ってきたら日本釣振興会からお便りが届いていました手紙

ふむふむ・・・φ(.. )

こないだのフィッシングショーの事や水難事故に関して書かれていましたよペン


日本釣振興会とは・・・アングラーズバンドドラの手でお馴染みでしょうか?

稚魚の放流とか、水域の清掃活動などに賛同して自然の流れでまぁぼうも個人会員になりましたカード

(というか、子供の頃は何も知らぬままこの活動に参加していたの・・・魚


アングラーズバンドも新色が出るとついつい欲しくなるし、もはや「釣」と名の付くものの病気ですあは



話はガラリと変わりますが、明日1日頑張れば水木とお休みでぃすにこピース

※注)まぁぼうは、水木休みの女ですからねにや


皆さんの休みに仕事して、皆さんが仕事している時に釣りに行くというすれ違い生活をしています♥akn♥


その生活のお陰でプラス面も、はたまたマイナス面もあるんですけどね・・・あせ


お天気はどうかな?

いろいろ気になることはあるけれど・・・(o ̄ー ̄)


まぁ、なるようになるっしょーにこということで・・・



ではでは、今から皆さんのコメントにお返事をしまーすにこ

それが最近のまぁぼうの一番のお気に入りなのできゃ

家に帰ってくるのがとっても楽しみなんですよーハート

何てったって、今日も寄り道せずに直帰ですからねブーン


本当にいつも読んでくださっている方、コメントを下さる方、心から感謝していますLOVE判子

それでは、こんな釣女まぁぼうに本日もポチっと応援をよろしくお願いしますペコリコチラ

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング

お休みなさいませおやすみ*☆*:;;;:*☆*:;;;: