今日は釣りブログランキング上位の桧原湖ワカサギ釣りブログで有名な目黒さんにお世話になっています。
泊まりで明日もロケです魚座
今日は一杯やったり、温泉でニモと裸の付き合いをしたり( ̄∀ ̄)ヘヘヘ。
釣りと釣り話と釣り仲間に囲まれて最高の空間ですドキドキ
ペタは1日お預けでごめんなさいあせる
明日も引き続き極寒の下でロケです魚座
今からコメントを追うけれど、途中で寝ちゃったらゴメンナサイ(∋_∈)
明日も早起きです!

それではバナーを付けられないけど、ポチっと押して応援して待っていてくれたら嬉しいですドキドキ

では、皆さんお休みなさい\(^ー^)/
釣女 ‐TSURI ONNA‐-090225_1742~01.jpg
釣女 ‐TSURI ONNA‐-090225_1752~01.jpg
釣女 ‐TSURI ONNA‐-090225_1838~01.jpg
女性アングラーブログランキング