またまた今日も連続ブログで失礼しますお辞儀


ニモのブログを見た方は既にご存知の事と思いますがてへ

昨日はある会社からの依頼で二モとまぁぼうの2人がタックを組んで、撮影と実釣取材がありましたえへ



釣女 ‐TSURI ONNA‐
まずは朝一、取材の打ち合わせを入念にしましたえんぴつ

お世話になった撮影場所は、myX横浜店さん TOYOTAトヨタさんがやっているんですねーキラキラ

もちろん私は初めて行ったけど、ビル丸ごとアウトドアショップでしたおめめ

今度ゆーっくり遊びに行きますちょこ


そして、その中にあるルアー専門店にて撮影をしましたカメラ


でも、まぁぼう的には撮影よりもその前に行った打ち合わせでの一幕、「爆笑ドン引き釣りオタク座談会」がハマリにはまっちゃって、熱く語りすぎましたあは

釣りを始めたきっかけ、私が釣りに対する想い、オリジナルドン引きトークなどなど・・・むっふー

あんなに思っていることを話して受け止めてくれて、笑って流してくれるなんて、普段無い場だから・・・


完全に萌えましたー水

したっけ、私がブログを書いているイメージと違いすぎる!って話になり、バトル勃発ワラ

本当の私を知ったらまさしく「ドン引きー」かも知れませんよ笑 皆さん要注意ですな笑


さて、そんな楽しい時間も束の間・・・




さらにもっと楽しい時間がやってきましたーーーーー↑↑↑↑

いざ、実釣ですふね釣り


釣女 ‐TSURI ONNA‐


釣女 ‐TSURI ONNA‐

お世話になった船は康友丸さん 。以前ザ・フィッシングのロケでお世話になって以来、キャプテンにも久々にお会いしました♥akn♥

本日のターゲットは、メバルちゃんととです★


横浜周辺のポイントを回り、ボートでのメバリングは初のまぁぼうでしたが、

いっちょ、やったったーーーー筋肉




釣女 ‐TSURI ONNA‐

はいはいもちろん、本命チョコの前には義理チョコですにやりシーバスちゃんには最近特に義理があるので♥akn♥


そして、本命メバルちゃんを狙い月下美人を使っての、ジグヘッド+ワームが調子良くずーっとワームで狙っていましたにこ


いろいろ持って行ったけど、結局のところビームスティックしか使わなかったきゃきゃ

なぜなら、、、船中一番最初にまぁぼうが釣り上げたからーぬけさく
釣女 ‐TSURI ONNA‐

でへへへっえへ

その時に使っていたワームをバカの一つ覚えでずーっと使いましたえへ

一途な女でごめんごめんえへっ


釣女 ‐TSURI ONNA‐

初めはいいペースで釣れました嬉


途中潮止まりで、みんなアタリが出なくなってきた頃・・・

ニモが「あー切られた!!まぁぼう、あそこに何かいるよ!!!捕まえて」

と、私に応援の一言がええ!!


すかさずキャストーーーーー!



っと、もちろん1発で捕まえましたよぎくっ


釣女 ‐TSURI ONNA‐

月下美人でギリギリな感じのやりとり・・・え・・・

ニモのラインを切った犯人は、おなじみシーバスちゃんでしたおさかな


それにしても、ドラグのジーーーーーーージジジーーーーーーーーおじいさんってのは、最高に気持ちいいです超ラブッvvv

終始ドラグが出ていた1匹でした萌


その後はデカメバルとカサゴ狙いのニモと、マイペースに目をつぶって妄想リーリングするまぁぼうとの変なコラボ爆(取材にも関わらず、死角では目をつぶっていましたアホかっ!!


やっぱ、ニモは上手いよにこ

さすがだもん!私ね、ニモがキャストするの見ているの好きなんだぁ*はーと


最大25センチを釣っていたよ笑

私はサイズにこだわってなくて、一番大きいのはこれ♥akn♥
釣女 ‐TSURI ONNA‐

20オーバーくらいかな?

本当にメバルちゃんって、可愛いちゅ

アイラブメバルちゅ


そして、今回あるお方と初めてお顔を合わせることができたんですぴかーん


以前このブログ を書いてくださった、タオル帽子命名の生みの親であるshirolamoさん 笑


お互いに色々な釣り場ですれ違ってはいたものの、会った事は無かった方ですw

なんと今回は同船・同釣しましたニコ


まぁぼうが噂のタオル帽子を被ろうとした時の盛り上がりったら無かったですーニカッ

人生で一番恥ずかしくなりましたハート


いやー、でもお会いできて良かったですニコ

釣りの腕前もめちゃくちゃ上手でバシバシ大型を上げていましたけど、それよりもタオル帽子の真実を見せれて良かったですニコッハハハ。


最後はみんなでピースピース


釣女 ‐TSURI ONNA‐

本当に楽しい時間をありがとうございましたピース


今回の取材の詳細が決まり次第、皆さんには一番にお伝えしますねアメブロ

わたしも今から楽しみですへっ


それでは、夜分遅くの更新、長文駄文にお付き合いいただきありがとうございましたラブ


釣り、サイコー( ̄∇ ̄+)


ポチポチもよろしくねニコッ

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング


ニモのブログはこちら

康友丸の中島船長のブログはこちら

shirolamoさんのブログはこちら

みなさんのブログにも今回の事が載っているので、ぜひぜひ遊びに行ってみてはどうですかニコ