皆さんおはようございますにわとり


昨日ブログを書いていて気づかなかったのですが、、、

昨日のブログでなんと100回目でしたにこ


そこで、記念にスキンを変えてみましたー!!

スキン用の素材ではないので若干解像度が低いですが、多めに見てくださいahaha;*

いかがでしょうか!?

見慣れるまでは少し変な感じだと思いますが、早く見慣れてくださいねniko*



思い返すと、このアメブロアメブロで初めてブログというものを始めて、最初は何をどう書いたら良いのかチンプンカンプンでわけの分からない記事ばかり書いていた気がします汗


それにペタやコメントも良く理解できていなくてレスポンスの悪さを発揮していましたゴメン

ゲストブックの書き込みを間違えて削除してしまってお詫びをしたことも幾度もあり・・・反省


それでも、少しづつ少しづつ読者やアメンバーになってくれる方々が増えてきて、私自身もブログを書くことに楽しさを覚えて、毎日毎日裸のまんまの言葉で書き綴ってこれました幸せ


それもこれも皆さんのお陰ですハート

本当にありがとうございましたハート


100回分ぜーんぶ読み返してみましたが、私って、やっぱりかなりのアホですね笑

改めて実感できましたアハハハハハハハハハ....


そんな私のブログに遊びに来てくれて、コメントやぺタをしてくれて、、、本当に皆さん何て優しい人たちなんでしょう泣く

最近は全部に全部返せていなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですけど、できるだけ皆さんのところにもお邪魔させてもらいたいなぁと思っていますえへ


そして、このブログをキッカケに知り合えた方々とお会いできたりもしましたちょこ

これからもそういう機会があると思うけど皆さん宜しくねにこ


今後も200回300回・・・1000回と・・・オバサンおばちゃんになっておばぁさんおばあさんになっても釣りと、このアメブロを続けていくので皆さんも共に歳を重ねていきましょうねきゃー


これからも、まぁぼうと新生「釣女」をどうぞ、よろしくねラブ


それでは100回目の記念すべきポチを宜しくお願いしまーすペコリ100点

毎日毎日ありがとー感謝

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング


余談ですが、いつもワカサギ釣りでお世話になっている相模湖の柴田ボートさんのホームページにまぁぼうが載っていますおめめ良かったら覗いてくださいウルウル

そして、興味が沸いたら是非是非釣りに行ってみてくださいきゃ

とーっても優しくって気前の良い船宿の方々がお待ちですよー(o ̄ー ̄)

私も近々行く予定ですワカサギ


相模湖【柴田ボート】さん こちら


釣女 ‐TSURI ONNA‐
釣女 ‐TSURI ONNA‐