皆さんこんばんは月


フィッシングショー大阪はいかがでしたか!?

きっと大盛り上がりで幕を閉じたんでしょうねきゃ来週の横浜が楽しみですむふ~




さて、今日は以前少しだけお話した、釣女まぁぼうが釣少女だった頃のお話をしたいと思います女の子


その前に、まだの方はポチっと押して応援していただけると嬉しいでーすペコリやじるし
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング

いつもいつも、応援ありがとうございますウルウル



さて釣少女のお話ですが、皆さんにお話しするのは初めてですねニコ

私のフォトのページを見たことがある方は分かると思いますが・・・

釣女 ‐TSURI ONNA‐
まぁぼうは、10歳の時には既に釣りをしていました女の子(なんならデビューは8歳位だったはずランドセル

もちろん、きっかけは釣り吉なパパの影響です男

愛読誌は釣り雑誌&新聞・釣りバカ日誌は欠かさず見ていたし、枕元には大好きな釣り道具とオリジナル仕掛けの作り途中がひしめき合っていて、車は4WDのロッドホルダー搭載型でしたブーブー


そんな日常・・・。

そして、休日と言えば必ずと言って良いほどの確率で「釣り」でしたあは

時には夜中に出発して釣りに出かけたり、船宿さんに前泊させてもらったり、はたまた小学4年生の頃には1ヶ月も学校を休んで、北海道1周釣り旅行に連れまわされたり・・・わぁ


確実にぶっ飛んでいる、まぁぼうパパなのでしたびっくり猫

でもなぜ、そんなにまぁぼうを連れ回していたかと言うのにはパパなりの理由があったようです・・・w

前に私の兄弟構成をお話しましたが、姉・私・弟・弟の4人兄弟なんですが、私と弟が5歳と6歳離れているんです!

なので、私が釣りに行っていた頃はまだ弟は5・6歳クマ帽子ベビー+

マジな釣りにはもちろん、連れては行けないですよねー汗


がゆえに、ターゲットにされたのがまぁぼうだったと言うわけなんです笑




そして極め付けは、私の呼び名ですええ!!


今は皆さんに「まぁぼう」と呼んでもらっていますわはは

家族やお友達には「まぁちゃん」と呼ばれていますキャハッ


ですが、パパが私を呼ぶ呼び方だけは次元が違うのです!!

しかも、この歳になっても未だにその呼び方で・・・ぜんぜんお嫁に行けそうにありません笑

発表します・・・・・カスパー03オーッ!


その名も・・・・・・・・・・






まぁ助(まぁすけ)!!!


ですよ・・・焦る


すけって、なんじゃらほいっノーッ!って感じですが、15年以上その呼び名で育ってきましたあせる

だから、きっとパパは私の名前が「昌子」であることを既に忘れてしまっているんだと思いますアセ


そんな、オッパッピーなパパの下でスパルタ釣り教育を受けてきたと言う訳なんですねーsei


ある日は、氷点下の中で朝の6時出船から夕方までぶっ通しのボート釣り・・・

ある日は、真っ暗な大雨の日にカッパを着せられてオデコに電気を付けての、堤防夜釣り・・・

ある日は、山奥に登って熊の出る山での大自然の中で渓流釣り・・・

ある日は、釣るまで帰らないぞ!と意気込んでのサーフ釣り・・・


思い起こすと子供にとっては普通じゃない程のディープさ・・・笑

寒い!トイレ!帰りたい!なんて言おうものなら・・・怒りオヤジ


お陰で船に乗ったら帰船するまでトイレに行かなくてすむような体になってしまったし、寒いのにだって余裕で我慢できるようにもなった汗


結果として良かったのか微妙だけど、そんな熱く厳しくスパルタで教育してくれたパパのお陰で今の私がいると思っていますえへ


忍耐・精神・根性・・・それらは、自然に身についたまぁぼうの宝でもあるんですニコ

今後もそういった普通じゃないたくさんの事があると思うけど、そんな環境で育ったまぁぼうなので全然大丈夫ですからねラブ

安心して見守っていてくださいウィンク


って、みんな引かないでねーきゃあせ

今後も釣女まぁぼう(まぁすけ)をよろしくねニコちゃん


釣女 ‐TSURI ONNA‐

とりあえず、いーっぱいある軌跡の中の1つをご紹介しましたニコチァン

今後もたまーに続けて書いていきたいと思いますメロメロ

それでは、お休みなさーいおやすみ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

長々と読んでくれてありがとうI LOVE