皆さんおはようございますsun


一昨日のシーバスを釣った感触が未だに残っている、まぁぼうですキャピー


釣女 ‐TSURI ONNA‐

ただ、ブログを読んでくれたお友達から「今度私もやってみたーい」と連絡が来たのですが、あんなに写真では笑っている私でも、実はかなりの危険と隣り合わせだったので・・・ウエーディングは決して楽しいだけじゃなく危険が伴うと言うことが伝わっていなかったみたいで、ごめんなさいゴメン


なので、彼女とは今度釣り公園に行こうねと約束しましたにこ



さてタイトルの「札幌」ですが、

その前に、本日もポチっと応援クリックを宜しくお願いしますペコリやじるし

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング

わざわざ押して頂いてありがとうございますニコ


それでは、本題です雪だるま


ちょうど今時期の札幌では、雪祭りが開催されていますね(2/5から2/11)

札幌と言えば、私の生まれ故郷なんですまりも


去年の今頃は札幌に遊びに行っていて、雪祭りや支笏湖の氷濤祭りに行ったのを思い出しましたえへ


釣女 ‐TSURI ONNA‐
リラックマちゃんリラックマ


釣女 ‐TSURI ONNA‐
支笏湖の畔湖


釣女 ‐TSURI ONNA‐
いとこの子とおばぁちゃんと行きましたにこ


釣女 ‐TSURI ONNA‐
札幌の街中結晶



あー写真を見ていたら無性に行きたくなっちゃったかお

今年は1回くらい帰りたいなぁ・・・(・v・)ニコ


それで、はち切れるほど美味しいもの食べたーいもぐもぐ

特におばぁちゃん特製の筋子とザンギが食べたいなぁもぐもぐ。


皆さんの生まれ故郷はどこですか??

郷土料理も様々あって、私は調べて作るのが大好きなんですにこ

ぜひ、教えてくださいてへ



そして、今日はフィッシングショー大阪のラストDAYですねsei

行かれる皆さんは楽しんできてくださいね↑


Daiwaブースも是非宜しくですラブ


それでは、今日も一日元気で頑張りましょうね笑顔