皆さん、48シーズンⅠはご覧いただけましたかにこ??

決してAKB48では無く、トゥエンティーフォー24寄りのお話です笑

ティティ、ティリー携帯

それでは、お昼寝から起きて・・・・の続きからSTARTです笑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

PM12:00 第二の故郷【天城ホースビレッジ】 へ、かなり遅い新年のご挨拶にうま

稲取漁港から20分で着きます!


釣女 ‐TSURI ONNA‐

アルちゃんがお出迎えわんこ


釣女 ‐TSURI ONNA‐
馬たちを追っかけ回して疲れたアルちゃんです笑

アルちゃんは雄なんだけど、いっつも私の大事なところに顔を突っ込んでくるのですが・・・・ひゃ~・・・

どうやら何年経ってもこの癖は直らないみたいです顔

釣女 ‐TSURI ONNA‐

みんな暖かいのでヒョコッとお顔を見せてくれましたラブ

奥にいても、私が名前を呼ぶと来てくれるんだよねニコ

釣女 ‐TSURI ONNA‐

この子は嶺宝くんうま

日本の古来種「木曽馬」なんです!可愛いハート

釣女 ‐TSURI ONNA‐
しっかり、パンフレットありましたーハート

しかも、まぁぼうがお邪魔している時にちょうどこのパンフレットを見ていらっしゃったお客様たちがいましたキャピー

お得意のお茶出しをまぁぼうが担当したんだけど「あっ、パンフレットの方ですねー、どっかで見たことがあると思ったら」

なんて言ってもらえて嬉しかったです照れる

でも「私も、一、お客なんですけどねー」とスタッフでは無いことを説明てへっ


そうやって、広まっていくと嬉しいです!!

これからは、東京の馬や伊豆関連のところなどにも設置されていくみたいなので、偶然見つけたら是非1部もらっていってください*shy

のーんびりお喋りをして大自然を満喫して、かなりリフレッシュできましたキラキラ

そして、またまた釣りに戻りますGO


PM15:00 稲取漁港出戻りUターン

新提には人が大勢いるので、赤灯に移動灯台

そこでも、私はエギングをやりますイカ

釣女 ‐TSURI ONNA‐

暗くなるのも早いですねーきらきら

星空がとーっても綺麗でしたにこ


※あっ、shirolamoさん、リクエストにお答えして通称「タオル帽子」被って釣りしましたよーわはは

でもすれ違っていたみたいで、残念でしたahaha;*

釣女 ‐TSURI ONNA‐

途中浮気をして、サビキでメジナとか狙ってみたけど駄目ー汗

やっぱり、一途な女じゃなきゃ駄目よね・・・このとおりです

これにて、稲取とはお別れバイバイ


PM19:00 海岸沿いの漁港や堤防を隈なくチェックしながら東京方面へくるま4

途中眠気がピークに達して、伊東で1時間だけ仮眠ぐっすり


PM22:00 その後、熱海港近辺にも寄りCHECK目


PM23:30 真鶴港に到着船


真鶴はまぁぼうパパの行き付けの船宿さんがある場所船いつもこの港から乗合船や仕立で出ているそうですにやけ

今度、一緒に来たいなぁよだれ+

と思いながら、今度は急遽メバリングに変更!!!!!!


ブワァーっと、何やらベイトがシャキーン

そこを通ると振動がブルブル伝わってきて、鳥肌もんキャー


そして、それを食べに来たボラちゃん、サヨリもひょろひょろ泳いでいるサカナ

メバルは・・・というと、うんうさぎいるみたいきゃはっ


たまぁに大きいのが見えるけど、小さいのもいるいるおめめ

小さく切ったワームとジグヘッドでスーッと表層を引く・・・

初めはなかなかスピードとレンジを合わせられなかったんだけど、だんだんとやるうちにスムーズにできるようになってきたはーとなおめめ


するとビックリ


大きく口を開けたボラが追ってきたーあ~ん


でも、駄目でした笑

もう一歩でメバリングタックルでボラが釣れるとこでした顔


めげずに、本命だけを狙ってスーイッスイッしらすとワームを引いてくると・・・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

クンクンクンっと、小気味良いアタリがおばけ


でも、プイッと交わされまして・・・はなぢ


それでも、メゲズに同じ場所を引いてくると・・・・・


またまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今度こそ、バラさないぞ!!と心に決めて、全精神を集中魔法


ジャン音符

釣女 ‐TSURI ONNA‐
ようやく、釣れましたピース


釣女 ‐TSURI ONNA‐
めちゃくちゃ可愛いにこーハートハートハート

けど、小さいのですぐにお帰り頂きました帰宅


その後は、全く汗

漁港を一周して、いろいろ見て回ったけどこの1匹にて終了しましたきゃきゃ


釣女 ‐TSURI ONNA‐
えいっ釣り

釣女 ‐TSURI ONNA‐
こんな綺麗な場所で、のほほんと釣れてよかったですにこ


そして、日付も2/2になり・・・

AM4:00 帰るブーン

友達を送り届け、ほっと安心しちゃって、魂が抜け・・・おばけ

家に辿り着けず、公園で少し寝てから帰ってきました顔文字


なので、実質出発から帰宅まで48時間だったというワケですアホかっ!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今回のデータメモ

釣行時間:48時間2424

走行距離:500キロ以上(千葉半周と伊豆一周)※全部1人で運転しましたおんなのこ

(しかも、代車で行ったので車屋さんには内緒ですよ汗☆

釣果:小メバル×1ぎょ

睡眠時間:2日で4時間Zz


感想:死ぬほど楽しかったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  釣り、サイコーーー(●´ω`●)ゞ


明日からは、新しい職場でスタートですてへ

また着物の仕事ですけどねー着物


それでは、長々と私のドン引き釣行記を最後まで読んでいただいてありがとうございましたかおv


ドヘタでなかなか釣果がついてきませんが、釣りに対する情熱とスタミナは誰にも負けないと思っていますきゃきゃ

そして、最近は釣るより勉強や研究をしていることが多くなってきてますが、いつかこの努力が報われる日を夢見て・・・これからも釣女として、精進してまいりますシャキーン


今後とも、危なっかしいまぁぼうを見守っていてくださいお辞儀


それでは、まったねーえへバイバイ


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村 女性アングラーブログランキング