皆さんこんばんは月


明日でとうとう1月も終わりですね1月

ハッピーニューイヤークラッカーと幕を開けた2009年。

様々な抱負を定めて、それに向かって助走し始めている方も多いでしょうニコチァン調子はいかがですか?

本当にあっという間に1ヶ月が経ってしまいましたねほー。


振り返ると、私は反省点ばかりです汗


そして、今日で一つの区切りがつきましたえへ

寂しい別れではあったけど、二度と会えないわけではないのでえへ

さよならじゃなく、まったねーにこと固い握手を交わしましたSkype


「出逢いがあれば別れがある」と良く言うけれど、一つ一つの出逢いと縁を大切にyotsuba.

できることなら、なるべく別れたくないかなふえ

って、わがままだけどね汗




そういったひとつひとつの経験を積んでいって、私も成長できて行くのでしょうねhutaba☆☆

そして、来月はまた新しい出逢いがあります希望の芽


あー、人って温かいねうるうる

ただでさえ泣きベソまぁぼうなので、1人で今泣きそうですー泣

期待と不安が入り混じっているけれど、来月からはまた新しい環境に身を置いて0からのスタートですファイト




出逢いと別れと言えば、釣りにも通じるところがありますよねとと


それから、今日はもう一つの出逢いもありました!それは車ですくるま5

先ほど車屋さんに行きMYカーを車検に出してきたんですけど、好きな代車を選ばせてくれてにこ 


排気量は今のより半分位少ないけど、可愛いブルーの車にしてきましたくるま4

いつもはスレスレの通りもスーイッスイッブ~・・・(車)。


荷物の入れ替えで70Lのクーラーボックスも入ったし、ロッドケースもスッポリ入るし気に入っちゃいましたハート

何なら、車検いらないからこの車に買い替えちゃダメ???なんて思ったり(´v`)


ハッチバックって釣り向きかもはち

今の車は弟にいずれ譲ろうと思っているので、そろそろ考えていかなきゃなーと思いましたにこ



でも、車を買ったのが一昨年の12月なんだけど、1年で10,000キロ以上走ってました∑!!


毎月1,000キロくらいは軽く走っちゃうもんね・・・びっくり

伊豆ing1回行って帰ってくるだけで300キロ超えるし、多いときは毎週それしてたからね冷



車屋さんにもビックリされましたぇ゛

車検の間くらい、ゆっくり休んでくださいねキャー


少しの間、私も休みますのでusagi**


それでは、皆さんが良い気持ちで1月を締めくくれるように、雨の中遠くから願っていますえへバイバイ


それでは、お休みなさい寝る*☆*:;;;:*☆*:;;;:


本日も、釣女ブログのランキングにポチっと応援を宜しくお願いしますペコリやじるし

皆さんのお陰で、なんとか1位をキープ中です!?!?

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村 女性アングラーブログランキング