皆さん、こんにちはーsun


昨日は、ワケの分からないブログでごめんなさい!!

全然意味わからなかったでしょ??

釣りの準備と、出発時刻に迫られていて書きなぐった感満点でしたごめん


昨日は色々な事が起こりすぎて、何から書いたら良いか分からないんだけど・・・ 

順を追って・・・にこ


まず、昨日お店に来てくれたサプライズゲストの方ですが、2組いらしてくれましたのれん

1組目は、先日の新年会で三味線を弾いて歌手の方々と余興をしてくれていたリクルートの方ですえへ

口頭で話しただけだったのに、本当にいらしてくれて大感激のまぁぼうでしたきゃ

ありがとうございました花


そして、2組目は・・・ナント!

「ザ・フィッシング」の大元、テレビ大阪のプロデューサーさん方がいらっしゃいましたピカーン

女将さんに、「松本さんはいますか?」とのお客様がお見えよにこと言われ、お部屋に入ってみると・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って、感じでしたやや照れ

だって、いつも防寒着でお会いしている方々なので、何だか変な感じでした照れる


しかも、私の言葉使いがお店仕様なので、何かオママゴトちっくになって余計に照れました爆

いやー、ビビらせないでください・・・イシシ

今度から完全予約制ですうさぎ


でも、皆さんがこうしてまぁぼうの顔を見に(ご飯を食べに食事)来てくれるっていうのは、本当に嬉しいことですうへ

今後とも、どうぞ宜しくお願いしますお辞儀


そしてー!!

先週のザ・フィッシングに引き続き、今日の放送で山中湖のワカサギ釣り(後編)が放送されますテレビ

時間は17:30からです!!

地域によっては、今日が前編の放送という所もあると思いますが、皆さん、どうぞお楽しみにテレビ

本編は、我らの師匠村越さんのセイルフィッシュとエギングですので、そちらも是非ご覧くださいねテレビ




それから仕事も終わり、家に帰ってきてダッシュで用意してブログを書いた後に、釣りに出掛けた・・・という流れですねにこ


釣りの内容は、また後で書きますー謝る

なぜなら・・・

また今から釣りに出掛けてしまうので・・・ゴメン

しかも、昨日は色々な事が起こりすぎたので・・・にやり


今からもがんばってきます手

それでは、行ってきまーすくるま5


本日も釣りバカの釣女にポチっと応援を宜しくお願いいたしますペコリやじるし

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ 女性アングラーブログランキング