皆さん、こんばんは月

今やっと荷物が片付きましたー汗

と言うのも、夜の9時に宅急便で10キロ×3個の大型荷物が札幌の祖母から届きました宅配

中身は、桐タンスと中に着物や周辺小物が大量に汗

着物20着、草履だけでも15足・・・そんなに送られてきても、正直しまう場所無いんですけどー汗


しきりに「ハンパじゃないわ」「あーハンパ無い」と独り言を言いながら、何とか片付けました。

そして、明日着ていく着物を急遽選出!


前日にバタバタするの嫌だったけど、おばぁちゃんが頑張って荷造りしてくれたんだから大感謝ですおばあさんだ~いすき・・・


母の昔着ていた着物や、新しい着物などいーっぱいでした*はーと

生まれて初めて家紋も見れたし、これから少しづつ着ていきたいと思いますハート


さて、ザ・フィッシングはご覧いただけましたかnani?*

まだラストコーナーでの出演ですが、見逃さずに見てくれた方々に感謝ですにこ 

本編のへら鮒も面白かったーきゃ

画面に噛り付いて見ていました笑


最後のツッキー(高槻慧クン)の「ワカサギ釣り、サイコー手」って、やけに気張って言っていた所に大爆笑してしまいましたが、共感してくれる方は果たしているでしょうか?


これからも、釣りって楽しいんだよ音符って事を多くの方々にお伝えしていけたらいいなぁと思います楽しみ


そして、にほんブログ村の女性アングラーランキングで1位になれてから、何とか1ヶ月以上1位をキープできています感動

それも、これも、どれも、全部皆様のお陰です感涙本当にありがたい応援です顔

これからも釣女として邁進していきますので、近くから遠くからどうぞ見守っていてくださいえへ

釣女を見てくれている全ての方に手描きふうクローバー幸あれっ手描きふうクローバー


ブタの後に早速で申し訳ないですが、本日も釣女にポチッと一発応援を宜しくお願いしますペコリこちら

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ 女性アングラーブログランキング


明日(今日)は、待ちに待った新年会振袖楽しんでまいりたいと思います着物

それでは、夜遅くに失礼しました月

おやすみなさーい寝る*☆*:;;;:*☆*:;;;: