こんばんは~カピバラ

今日は時間があったので色々考え事をしていましたぁ考え


仕事のことや釣の事、年末年始の事など・・・うーん


そして、そろそろ予定を立てなきゃならないのは↓
釣女 ‐TSURI ONNA‐-081217_1846~01.jpg

御節の中身と、買い物と調理の予定立て!ハート☆


大量にもらったサツマイモがあったので、試しに蒸してみて甘みをチェックしました!ハート☆


釣女 ‐TSURI ONNA‐-081217_1932~01.jpg

けど、これは使えないかなー・・・ガク

あんまり砂糖を使わずに栗きんとんは作りたいので、甘みが足りずこれは落選です残念ながら


今年は12品を手作りする事に決まり、一安心ですはっ


それよりも年内、あと何回釣りに行けるんだろう・・・´v`??

お正月用に、あの魚を釣りに行きたいんだけどー鯛(尾頭付き魚)

めでたく釣れるでしょうか?


1匹でもあがれば、刺身やヌタ、お雑煮にも使えるかな~と思うんだけどキャッ

2匹目は塩焼きに鯛(尾頭付き魚)↑↑

1人で年末行っちゃおうかな電気これで納竿しようかなえへ


年内釣りに行けそうなのは後、4回しかないとほほ何せ海の無い街に住んでるのでフラーっとは行けないんですとほほ


その内、1回はカワハギ船の予約が入っているので、残るは3回かぁ。


迷うなぁ。

シーバスちゃんにも宜しく挨拶にあがりたいし、アオリちゃんにも来年も宜しくと言いに行きたいし・・・(o ̄ー ̄)


まだ週半ばなので、もう少し迷っていようと思いますえへ



それから、子供の頃の写真を見ていたら釣少女の写真が大量にあったので、少しだけフォトにアップしてみましたUP!

良かったら見てくださいね!


釣女 ‐TSURI ONNA‐


釣女 ‐TSURI ONNA‐

さらに、来月の新年会が目黒の雅叙園でとり行われるのですが、そこに着ていく振袖が来週早々に届くみたいで・・・嬉しさのあまり、成人式の写真を引っ張り出してニヤニヤしてましたにっこり


釣女 ‐TSURI ONNA‐
今より随分細かった2年前・・・


これとは違う、振袖が届く予定ですにっこり


300人以上の人が全員着物を着て新年会をするので、すっごい圧倒されそうな予感がするけど今から楽しみです着物


あー来年は今年より良い年になればいいなーキャー

なんて、夢を見つつ今夜はお休みなさいちら・・*☆*:;;;:*☆*:;;;:


本日も何とか1位をキープ中ですあげ

これも・それも・どれも全部皆さんの応援のお陰ですクスン

ポチっと、応援を宜しくお願いしますペコリこちら

女性アングラーブログランキング にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ