皆さん、こんばんは夜。


今日はお昼で仕事が終わって、そのまま美容室に直行しましたダッシュ

そして、カラーリングをしてきましたkirakami☆☆


思えば、昔美容業界にいた頃は毎月染めるのがお決まりで、社則のようになっていたっけな・・・。


今じゃ2ヶ月に1回とほほ


大分女の子をサボっています汗このとおりです


そして、綺麗な髪になったその足でまず向かったのは・・・歩く


良くお世話になっている、キャスティングさかなサン上

お兄さんが付きっ切りで色々教えてくれました↑いつもありがとうございますスマイル



今日は、新しいブーツと防寒小物モロモロを買いに行ってきましたぴーす


釣女 ‐TSURI ONNA‐-081211_2156~02.jpg

釣女 ‐TSURI ONNA‐-081211_2156~01.jpg

思うんだけど、給料の8割位は釣りに費やしてるなーと特に思う今日この頃ガハハ

道具や船代、交通費など・・・金欠


皆さんは、どの位の割合ですかー??


女の子の友達にそれを話したら、完全にヒカレマシタけどね顔文字

彼女に、デパートのクリスマスセールに行こうセールと誘われたんだけど、私は釣具屋さんのセールが立て込んでるからゴメン・・・と断りましたsorry


そんな釣女を見捨てず、ずっと付き合っていてくれる皆に感謝してるよハート

ぜひ、今度釣にも付き合ってくれないかなーむふ~女の子募集中でーすおんなのこ


みんな、こっちの世界へおいでぇ~カモーン笑う



さぁて、今週末はどうしよっかなーニヤッ

日曜日はやっぱり雨なのかなぁ~傘??


ではでは、お風呂で釣り雑誌読んできまーすお風呂☆

皆様、お休みなさいおやすみ*☆*:;;;:*☆*:;;;:


こちら本日もポチっとよろしくお願いしまーすぺこりこちら
女性アングラーブログランキング にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ