皆さん、おはようございます晴れ
今日はとっても良いお天気ですね(≧∇≦)

良い天気=釣り日和と一瞬で変換しちゃうまぁぼう★は、やっぱり釣女なのでしょうか(?_?)

さてさて、今週の土曜13日は正月事始めの日ですね!

皆さんは何から手を着けますか?

まずは各釣具屋さんから来た年末年始大セールアップのDM片手に、ハジから行ってみようかな(^w^)

そして、角松やお飾りの準備★
さらには大掃除★(これが一番厄介…(^。^;))

お歳暮はとっくに終わってるけど、年賀状も急がなくちゃ(-.-;)

そしてラストスパートはお節料理の仕込みですね(^_^)

実はまぁぼう、こう見えてもお料理が大好きで、毎年お節料理を手作りするのが恒例となっているんです!!!

姉夫婦や実家、更には知り合いの家にまで配達してるんですよ(^w^)(もちろん実費は貰いますが…)

なので、去年は配達中に0時を迎えてしまいましたあせる

これが、以前日記に書いた大仕事ってワケですニコニコ

今年はどんなのを作ろうか、中身や盛り付けを日々勉強しています!!

ここに自分で釣った鯛でも入れば最高なんだけど(*^o^*)

今日も頑張りましょうね★
釣女 -TSURI ONNA--ファイル.jpg
釣女 -TSURI ONNA--ファイル0001.jpg
釣女 -TSURI ONNA--ファイル0002.jpg