ただいまー家


前の私ならお風呂に直行して、ザブーンお風呂だったのですが、アメブロを始めてからの私はパソコンに直行でカチカチするようになってしまいましたパソコン


自分のブログ更新はもちろん、みなさんのブログを読むのも楽しいですキャハッ


ペタとか、ようやく意味が分かった私は大分乗り遅れている感がたっぷりですね^-^;


でも残念なことに、ブログに対してコメントをしたり、アメンバーの申請をしたり、、、っていうことが深夜なので控えずにはいられません泣く


何せ、帰り着く時間が遅いので仕方ないのですが。。。


明日は昼の3時で仕事が終わりなので、ようやく出来そうですヤッター

今までペタばかりしていた方に、コンタクトを取れそうでとっても楽しみですやった




人と人の出逢いや繋がりって深いですよね~うさぎ

そういう小さなことでも、大切にしていきたいなぁと思うし、とっても元気になれる嬉しいッ☆



釣り好きに悪い人はいないっていう名言をひたすら信じて、生きてきたまぁぼうです(-∀-)

その上、釣り場ではかなり無頓着で周りの釣り人に声をかけまくってますしとほほ


そういうやりとりも人間くさくて好きなんですねーポポッ


さぁて、感慨深くなりながらお風呂に入って寝たいと思いますキャハッ


全ての釣り人に幸アレ四つ葉のクローバー


お休みなさいおやすみ。*☆*:;;;:*☆*:;;;: