こんな時間にブログ書いてすみません( ̄Д ̄;;


みんな寝てますよねー(@ ̄ρ ̄@)zzzz



今、コレに見入っていました本


081127_2016~01.jpg

ターザンですとらさん。


密かな私の愛読紙なのです。。。


私の理想とする体型は、モデルさんのようなめちゃくちゃスレンダーではなく、かといってムッチリでもなく。。。


ターザンに載っているオネーサンのような、出るトコは出て、筋肉もいい具合に付いている引き締まった体が理想なんです(●´ω`●)ゞ


で・す・が・・・・・・・・・


ただいま、まぁぼうは完璧なムッチリ派になっています手描きふうぶた


私としても、人生で一番太っているの~豚

中学生の頃は、今より7キロ程軽かったはず。。。


なぜ、なぜなのーーーーーWHY???



ってことで、表紙の「冬痩せなんてかんたんだ」に心を奪われ、買っちゃいました。



太ったのはもちろん自分のせいだし、食べた分お金かかってるんだから、痩せるときくらいお金をかけずに痩せたいです。


まだ、いけるさー!何とかしてみせるヽ(;´Д`)ノ





さてさて、週末の予定が決まりました釣り


明日は昼から伊豆方面へレッツゴードライブ

伊豆でエギング、略して伊豆ing(イジング)へ行ってまいります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



これでもかって程エギは揃えたつもりなんですが、さらに新入りが頭を揃えてスタンバッています(`・ω・´)ゞ


081127_2002~01.jpg

パソコンの幅と一緒だーと1人騒いでいたら、愛しの弟ちゃんに「キモッ(((( ;°Д°))))だから男出来ないんだよ!」

と一撃されました。

バツとして、今度無理やり連れて行こうと企んでいますヾ(@^(∞)^@)ノ


とりあえず、予定が決まったので一安心ピース


さぁて、しっかり寝て出陣だーーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ