作品展のお知らせでつ(^▽^)/ | ワゴンであ~る♪

ワゴンであ~る♪

「プリウス君」に乗ってシロギス釣りを楽しむぞ!

この度、美波の両親がですね……「個展」を開く事になりました。

 

 

(なんといってもですね、「流山市の後援」でございます)

 

 

私となかちゃんは取材に出かけてしまいますので、

駆け付ける事が出来ません。

 

遠く千葉県での開催なので、

関東あたりで興味のある方は是非遊びに行って下さいませ。

 

7月27日~30日の間に開催されます。

 

頑張ってブログも作ったみたいで、

「検索にかけても出ない!」と落ち込んでいたようですが↓

 

思いっきり出てますのでご安心下さいw

 

「ワゴンであ~る♪」の「ブックマーク」にもリンクを貼りつけましたので、

興味のある方はクリックして訪問して下さいね(^_-)-☆

 

「アートのある暮らし」と縮めて載せました)

 

(↑記念すべきブログ初投稿記事)

 

 

注意事項としては!

 

おぉ!美波の両親どんな人?

という勢いで行くとあかんでつ……

 

ましてや「とても良かったです!」などと話しかけるのは、

 

かなりの「HP」が削られますので、

最低でも「ホイミ」を習得していないと自〇行為でつ!

 

気をつけましょう(=^・^=);;

 

 

 

こんなにステキな作品を創れる方達なので、

まだまだ現役でいけるんじゃない?と思いまつ(^▽^)/

 

私は子供の頃から「世界で一番尊敬している画家」

と思っていますので、こうして個展を開く事が出来て良かったです。

 

「広報ながれやま」の案内はこちら↓

 

個展、成功するといいですね(^▽^)/