本日発売5月19日号♪ | ワゴンであ~る♪

ワゴンであ~る♪

「プリウス君」に乗ってシロギス釣りを楽しむぞ!

今週号の週刊つりニュース中部版に美波が載っております。

 

春先のシロギス釣りではありますが、以前ブログに紹介した渥美半島の記事です。

 

(WEB紹介)

 

この日はホント風が強くて釣りが危険だったので、白谷海浜公園で風よけ。

シーズンが早いせいもあって厳しい釣りだったのですが、型が見れてホッとしました。

 

最近は以前ほどなかちゃんも釣りバカではなくなってきたので、

休日をゆっくり過ごすようになってきました。

 

(コーヒーの勉強を始めたなかちゃん)

 

「アラビカ種」と「カネフォラ種」を覚えたなかちゃんは、

不味いコーヒーがあるとなんでもかんでも、

 

「これはカネフォラ種だ!」

 

と偏見に満ちた事をほざくようになりました。

(多分基準が間違っておりますw)

 

釣りの方はね。少し体力が落ちてきたんだと。

年齢もあるし、仕事が大変らしいんだよね。

(今日も休日出勤でつ)

 

シーズン本番まではゆっくりしたいなかちゃんなのでした……