本日発売1月27日号(関東版)♪ | ワゴンであ~る♪

ワゴンであ~る♪

「プリウス君」に乗ってシロギス釣りを楽しむぞ!

今週は「週刊つりニュース関東版」に

なかちゃんとおいらが掲載されておりまつ(^▽^)/

 

(今回は「中部版」ではなく「関東版」でつ!)

 

(関東版のWEB予告にもなっておりまつ)

 

関東版時代のAPC仲間?の郡直道さんがFBで教えて下さいました↓

1月20日の中部版と同じ内容だとは思いますが、

微妙に違うみたいなので私も届くのが楽しみでつ(^▽^)/

 

公魚爆釣記事の「民宿みなと」さんのHPはこちら↓

中部地方からも関東地方からもアクセスしやすい場所なので、

みなさん遊びに行って下さいね(^_-)-☆

 

ぜひ「週刊つりニュース関東版」も宜しくでつ(^▽^)/