平谷湖のニジマス君を食べるじょ♪ | ワゴンであ~る♪

ワゴンであ~る♪

「プリウス君」に乗ってシロギス釣りを楽しむぞ!

前回から間が空きましたが、「平谷湖フィッシングスポット」の続きです(^▽^)/

 

今回は釣り方というより、こんな所ですよ的な原稿でした。

HPを見た方が至れり尽くせりなのがよくわかりますが↓

 

 

お買い物充実系。

なかちゃんのおめめキラキラモードw

 

あれもこれも欲しくなっちゃう~~~♪

 

クランクベイト(ルアー)やスプーン以外にもアイテムが!

 

こんなものも売っていますo(^▽^)o

道の駅に行かなくてもお買い物が済んじゃう?

 

雨もあがって、釣り開始♪

 

お魚いっぱ~い♪よりどりみどり~~~♪

 

投げ釣りと違ってキュッキュッとキャスト。ラクチン♪

 

お魚キタキタ~~~♪

 

いえ~~~い♪

 

いええ~~~い♪

 

ランチも充実↓

 

種類が豊富で、食券買うのに迷っちゃう(=^・^=);;

 

メイン以外に付け合わせは好きなの取り放題!

 

ボリュームあり過ぎやろ……

 

釣った魚はすぐにワタヌキ場で処理できちゃう!

お台所を汚さないで済むし、鮮度を保てるよね(^_-)-☆

 

なかちゃん頑張ってまーす(^▽^)/

やれば出来る子♪しめしめw

 

で、今夜は煮つけにして、いただきまぁ~す♪

 

この様子は「週刊つりニュース中部版」で読んで下さいねぇ♪