在宅学習 | ワゴンであ~る♪

ワゴンであ~る♪

「プリウス君」に乗ってシロギス釣りを楽しむぞ!

岐阜もコロナが大変になってきて、

学校に頼んでお休みを頂いております。

 

自宅で勉強をしていると、分からないものも当然出てくる訳で、

ワードを勉強していたら、どうにもうまくいかない。

 

電話で「メールを送るんで教えて欲しい」

と頼んで送ってみると……

 

(FOM出版より画像切り抜き)

 

速攻返事が返ってきました。

しかも電話で!

 

「任意TAB」の解除がうまくいかなかったんでつ。

 

(任意TAB解除前)

 

(解除後)

 

なんでズレるんじゃい!

テキスト通りやっとるやんけ!

 

で、学校の先生……

 

「これね、TABの前に一行ENTERすると直るんよ?」

なんかテキストと違うんですけど?

とにかくやってみた。

 

出来たよ@@;;

 

よくわからないけど解決しました。

このページに書かれていたやり方っていったい何だったんでしょう?

謎のままでございます……

 

(先生有難うございました)