相模湖の春は停滞中? 進行中?「カッツレイクサイドアドバイス」 | TSURIKOオフィシャルブログ

TSURIKOオフィシャルブログ

サカナに会いたくなるウェブサービス、はじめました。

こんにちはTSURIKOです!

 

3月も終盤を迎え、いよいようららかな春に。
…なんて思っていた矢先に雪が降ったり不安定な天候が続いた相模湖。


はたしてただいま水の中のようすは? 季節の進行具合は?
みなさんの疑問に答えるべく古沢勝利さんが今回も最新の湖の状況をレポート。


暖かくなりはじめついつい強気に攻めたくなるタイミングですが、そろそろスポーニングを意識し始めるデカい個体にはむしろジグヘッドリグなどのフィネスなアプローチのほうが⁉

そして、30回記念のプレゼント、カッツプライベートアドバイスの当選者も発表!
ぜひ動画を最後までご覧くださいね。
 

---------------------

 

下のURLを押していただくと本編動画がご覧いただけます。

↓↓↓

https://tsuriko.net/movie-detail/746/

 

 

古沢勝利使用タックル
ルアー:リンキンスイマー3インチ(ティムコ)
ジグヘッド:マジックミニ 1/32オンス #3(カツイチ)