2024.6.22(土)




今回は、のんびり真鶴へ










番場浦海岸でフカセ






カミさんの方から、釣りに行こうと言われ
しぶしぶ(笑)
準備〜仕掛け作り〜釣れたエサ取り外し〜ほとんど私が、やってあげるので大変である。少しずつ慣れてはくれたが






コッパが湧いて安心しました。







フグも元気







80%コレ







誰❓
コブダイの幼魚かな💦






夕マヅメまで頑張りましたが、ネンブツだらけのまま納竿。




せっかく
まったりした時間を過ごしたのですが💦




帰宅して、カミさんがケツを数ヶ所、虫に刺されたと怒って💢おりました(爆)






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村