2024.6.12(水)




今年は、もう昼間が暑い😅

梅雨も、来てないのに、気候が少しへんである。





よって





    夜釣りじゃ✨

石鯛は、ヤメたのか(笑)ツレナイからな(笑)

笑ってごまかすな💢





潮は、小さいがどういう結果になるか❗









向かった先は、東伊豆。







エサはこれだけ
オキアミ3kgとアミエビ1kgのみ






久しぶりのカゴ釣り。

慣れる為に、明るい17:00に入釣。





しかし、ずっとアタリが無い💦






20:00位かな、やっとハタンポ







昼間の釣りも、絶不調。
夜もダメかな〜😭




しかも、

遠投仕掛けの慣れないタックル。
ライントラブル等あり、夜の磯、一人っきりで四苦八苦💦俺は何をしているのだろう





諦めかけていたら






23:00ウキが、ユラ〜っと入った
33cm位







1時間後







ちょいサイズアップ







夜中の1:40
もうそろそろ、うしみつ時😱

怖いので、帰りたいな(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!





なんて思ってたら、




ウキが、

     ズボッ❗



良型である✨






それから、数投、エサも無くなり納竿しました。






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村