2024.6.6(木)




今回は、稲取の黒根




潮は、良い。
あとは、魚の活性と、自分の腕だな(笑)





トモロ岬と日の出






朝イチより、アタリ無し





既に2本出し







そして、3本出し(笑)
3本目は、赤貝エサ





しかし、今日は、暑い😵💦
帽子を、海水に突っ込んで、そのまま被る。
ダラダラと、滴り落ちる海水の気化熱で、暑さをしのいだ😵


修業の様な釣りだ(笑)







干潮から、上げ五分あたりで、石物らしいアタリが❗



竿を、ピトンから手に持ち替えて、




綺麗に持っていった❗🌺



ガキでした〜😵








それからは、音沙汰無し






残り1個


ふと手を見ると、ガンガゼのトゲが
しかし、私の毛の様な❓
最近、老眼が酷く見えないのである。




結局、夕マヅメまで頑張りましたが、不発に終わりました😭





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村