2024.6.1(土)




カミさんと、スーパーで買い物してたら、牡蠣が半額に✨



釣り好きなら、すぐ思い浮かぶ



 かぶせ釣り❗
      一度やってみたかったんだよなあ




関東では、エサが、容易に手に入らない(T_T)


   チャンスや✨


即3パックだけ買ってチャレンジ





向かった先は熱海港
潮はすこぶる悪い(笑)






牡蠣だけでは心細いので、途中でジンガサを5個獲ってきた。それでも心細い(笑)






試しなので、控えめに釣座を決めた。




結果から、言うと

牡蠣は、瞬殺

牡蠣のフタ半割でもネンブツダイ、キタマクラの大群に秒殺である。
いくら、素晴らしい釣法でも、場所選びが大事ですね👍


意外と活躍したのが、ジンガサ。
いつもは、誰も口にしないのに、この日は
大ウケ(笑)






ガッキーでも、来るかなと期待したのだが、

2時間半で、撃沈した(笑)


面白かったので、またチャレンジしたい😄👍


 



 



 

 



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村