2024.5.29(水)




余ってるヌカを消化すべく、また紀州ダンゴ












場所は、熱海港





ココは、沖目に沈みコンクリート。


中途半端な遠投じゃ根掛かり。



ならば



手前を探ると、海底に根掛かりで切れたラインが、張り巡らされており、ツケエを底トントンに出来ない。這わせようもんなら、一発で根掛かりする。




仕方なく、


ダンゴが割れたら、ツケエが底をきる様に調整すると


ネンブツだらけ
これを、無限に釣りました(T_T)



余談ですが、熱海港で釣りをしてると、何時間でも話をしてくる、おじいちゃんが寄ってきます(笑)
ネンブツと、おじいちゃんに精神を破壊されクタクタになりました(笑)




そんななか


たまに、カサゴが釣れると、何故か嬉しい(笑)







夕マヅメ





これからって時に、ダンゴ材切れで納竿。





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村