2024.4.14(日)






クロダイ〜メジナと、のっこみがあり、やっときました。


石鯛ののっこみシーズン✨


東伊豆では、水温がまだ15〜16℃台


しかし、南伊豆では17〜18℃台



我慢できず、南伊豆へ(笑)




やって来たのは、須崎のタカンバ


先端に、先客がいたので、手前の高場から東向きに竿をだした。




先端の方々が、アサリエサでイシガキを1枚釣っていた。
私の方は、一度舞い込んだが、石鯛やらどうかわかりません(笑)





先端が、空いたので、入る。



その後、頑張れど舞い込み無し。



途中、ユーチューバーの魚狩隊の方が、お見えになられ、楽しく釣り話をしました😄❗



午後からは、水温がギューと下がり、
早めの納竿となりました。


同じ南伊豆でも、須崎と石廊崎では
全然違いました💦



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村