2024.4.7.(日)




今回は、ずっと前から、気になっていたところ
南伊豆方面へ行く時、国道から眺めているだけで、竿を出した事がない。

稲取港

大磯港や、熱海港ほど混みはしないので、
期待して向かった❗



しかし、

いざ着いてみると、ポイントポイントには、先客がいる。やっぱ関東の港は競争率が高い💦



散々迷った結果
台船の上になった(笑)
常連らしいベトナム人?が、ココは釣りできるよと言ってた為





台船の上からやるのは、初めて😅
まるで、筏のようだ(笑)




期待とは、裏腹に
サンノジが💦







次は、ブダイ








まただ😅





台船ダメじゃ



外海が荒れ気味で、港内も少しウネリが。
少々船酔い気味になる。

そのうち、小型の作業船が、帰ってきて
台船に横着けする。



ちょうど良いタイミングだ❗


港の岸壁に、移動する😄






しかし、ココも



サンノジ💦






サンノジ














トドメに





結局、私の選んだ場所は
磯の魚満々で、クロダイの気配は薄かった😵



今回は、1番外側の堤防で、やったのだが、もっと奥でやれば良かったかも。


また、チャレンジします🙇





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村