今回は、夜勤明け


   真鶴港へ


潮は、😅






場所は、いつものところ

障害物が無いので、枯冴の軟調を使った。
なかなか出番がないから、たまには使わないとね👍


数投やってみたが、エサ丸残り💦


残ったツケエが冷たい


やっと、ウキを沈めたのは
ハゼ?




その後、エサ丸残りが続く




 移動じゃ❗

で、やって来たのは
同じ、真鶴港の堤防




始める前に、
  ダンゴを5つ、放り込む👍
時間は、すでに13時、遅れを取り戻すのじゃ💦




ベラがきた!


同じ、真鶴港なのに、魚っ気がある

水温は、同じはずだが、前の場所とは、大違いだ😅 港の、出入り口だからか?



そして




やっと、御出まし
パサダンゴ、オキアミで釣れた






しかし、連発するほど甘くはない







この子も、のっこみ(笑)







ん❓









外道衆が、釣れるので、ハリをデカくする。
チヌ2号に変更












ハリを、デカくしたのに
お前かい💢
美味いから、持ってかえろ




色々、釣れて

   楽しい❗

移動する前は、残ったツケエが、冷たいだの、
ほざいておったのに(笑)



パサの固締めダンゴを、投入。

着底して、ウキのトップまで沈む。

緩いが、港の入口なので、流れが複雑、
ラインメインディングで、ウキのしもりを、コントロール。

30秒でダンゴが、割れる。

すぅ〜っと、ウキが浮上。

20秒位して、ウキに反応。

2回目の、アタリでウキがしもる。




  ビシッ💢

今日イチの手応え😆


枯冴の軟調が、曲がりきって、魚が全く浮かない💦


左には、船のロープだらけ
右には、テトラ帯


浮かないまま、魚は


 ギューっと テトラ帯へ(笑)


     プチッ


ハリス切れで、バラし😵




こんな場所で、枯冴のまま、仕切り直した事を後悔した。



ハリを、結び直し再開する



また、枯冴のままやる(阿呆)

0号ロッドで、やり通すのだ
限界を、知りたいし、後数投でダンゴ材なくなるし、帰宅して、竿2本片付けるの大変だし………




次は、アタリに対して、沖に走らせる様にアワせた👍さっきも、そうしたのだが💦



魚がイチ度、反転し、迷いを見せたのだが、
沖へ、ザ〜ッと走ってくれた。


凄い元気😆❗


何者❓






チヌでした✨
このサイズで、ナイスファイトを見せてくれました😊





まだ、釣れそうでしたが
ダンゴ材が、無くなり納竿。



しかし、場所が変われば、釣果は雲泥の差


痛感する、釣行となりました✨



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村