今回の潮




気になってたのだが、いつも混んでて、なかなか釣りをする事がなかった場所がある。




今回は、夜勤明け。

しかも、16:30から用事がある。



釣りが出来る時間は、限られているので、急いで釣り場へ向かう❗



しかし........




 寒い💦



外気温は、1度である。








向かった先は、梅沢堤防




西湘海岸の特徴は、急な落ち込み
堤防の先の方で、水深が6mある。



堤防の先端に、消波ブロックがあるので、
ココに魚はいるハズ😁


釣座を、先端手前に決めた







常連さん達が、次々と集結




私も、急いでタックルを組む

ロッドは、1号の5m
ラインは、1.5号
ウキは00
ハリスは1.25号
ハリはチヌ1号
で、スタート。



常連さんから、色々な情報を収集


  「おはようございます!」
  「最近、どうですか?」

常連さん
  「チヌは、たまにしか釣れない」
  「エサ取りが凄いからね」
   

サクッと、チヌを、釣る
私の野望は打ち砕かれた(笑)



ま、とりあえず
やってみなけりや分からない。



1投目

マキエに合わせて、ツケエ
アタリなく、瞬殺。



2投目

マキエから、5m離して
アタリなく、瞬殺。


3投目

マキエから、15m離して

ツケエが、残った🤗



だいぶ離して、コッパグレ



水深6mの場所を選び、後悔した😵


エサ取りが、凄く
チヌのタナまで、遠すぎる💦
水温も、大分下がったのに、夏場の港並だ。





3Bの棒ウキで、コッパグレ






結局、色々やってみたけど、
チヌボウズ。



   14:00納竿



後ろを振り返ると、常連さんは、すでに帰ってました💦
























にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村