堤根温水プール終了と中深祭り | 週末釣り人へっぽこロードバイク乗り

週末釣り人へっぽこロードバイク乗り

釣りとロードバイクを愛するおじさんです。遅いけどね(^^)

堤根温水プール

3月19日に遂に終了して建て直す事になりました 

思えば自分が小学校の頃に出来たプール

今年になるまで、ずっと行ってなかったけど名残り惜しいですね

最後の記念に5回通ったらバッグが貰えました


突然プールに通いでしたのはトライアスロンに出て見ようと思ったからです

50代で出来る事をしておこうかと

オッサンの挑戦です(笑)

今年も富士ヒルに出ようかと迷ったんですが、泳げる体作りとヒルクライムの体作りは違うんですよね

体脂肪ないと浮かないし💦

とりあえず短い距離からやってみます


釣りの方もボート行って来ました

ワラサが出てる情報を元に、、、

カスリもしませんでしたけど😭


とりあえずイトヨリ

まぁ餌で釣ってますが

トラギスやヒメコダイしか釣れません


お仲間がアカムツを釣ったのでハイエナ作戦😅

まずは1本


更に

追加しました

中深ジギングも投入すると、仕掛けが絡んで強制終了

餌で釣れてるから餌に専念しました

アカムツ4本は自己記録です

ユメカサゴもおまけで追加

凪で良い日に当たりました

お仲間も全員安打で海の春祭りでした

たまにはこういう日もないとね😊