近所の川で川遊び | 釣り吉パパのブログ

釣り吉パパのブログ

趣味の釣りや色々レジャーなどの情報をアップしていきます。

よろしくお願いします。

近所の川で川遊びルンルン

あまりの暑さに川に行くぞびっくりマーク


子供達に声を掛け連れ出す事に口笛

お姉チャンと次男坊を連れて川遊びで釣りをしながら泳いで涼を求めて、最初はあまり居なかったが、徐々に人が来ては帰って行き、また来ての繰り返し、川も雨が降ったり止んだりで川の水位もやや多い感じなのだが、少し濁り気味チュー


子供の頃の四万十川と比べるとやっぱり川が汚れて来ているかな〜?


自分が育った所は河口の近くの四万十市なのだか、石をはぐれば川エビが取れハゼとか色々な魚がいた様な
?ショボーン


場所は違えど、やっぱり魚が少なくなっているのかなぁ~ショボーン


少し寂しくなって来ている様な気がするが、まだ泳ぐ事は出来ますが、けど、やっぱり魚のいっぱいいる川が良いよね~口笛